フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 ことのちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:グランプリ

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年07月23日 17:03
    タイトル
    しーっ
    こんばんは。
    本日の好きは、演劇です。

    プロフィールにも書いてあるので
    尋ねてくださる殿方も多く

    とてもうれしく思います。

    でもね、今宵はあまり
    語らないことにするのです。

    けして、けして。

    某劇作家が
    その四大悲劇のひとつで
    彼女にこういわせているように

    "I am sure my love's
     More ponderous than my tongue."

    「私の愛はね 私の言葉よりも
    ずっとずっと重いのだわ」

    ううー。素敵。

    ことこと^._.^

  • 掲載日
    2017年07月21日 00:08
    タイトル
    ごくん
    こんばんは。
    本日の好きは、お酒です。

    仲良しの殿方からすると、
    「一番に書くかと思ってた」
    という感じかもしれないですね

    なぜかお酒好きの殿方が
    遊びにきてくださることが多くて

    類は友の殿を呼んでいるのかしら
    といつも思っています。

    さて
    女の子ならばカクテルやサワーが
    可愛いなあとは思うのですが

    私は人工的な甘いものが苦手な
    典型的な辛党なので
    お酒も相応のものを飲みます

    じつは飲んでいないときですら
    雰囲気だけで いつも充分に
    酔えてしまうんですけどね

    バッカスに愛されし女、
    今夜もふわっふわ

    おやすみなさいませ

    ことこと^._.^

  • 掲載日
    2017年07月20日 18:26
    タイトル
    ごくん
    こんばんは。
    本日の好きは、お酒です。

    仲良しの殿方からすると
    一番に書くかと思ってた!
    という感じかもしれませんよね・・・笑

    たまに最後の枠などは
    お部屋で一緒にお酒を嗜んだり

    類は友を呼ぶというのは本当なのか
    妙にお酒の誘惑が多いこの頃です

    もちろん程々が良いにしろ
    お酒が入ればできる話なんかもあり
    いつも楽しいです。ね。

    人工的な甘いものは苦手な
    典型的な辛党なので

    お酒も相応のものを飲みますが
    大体なんでも好きです。

    バッカスに愛された女
    今夜もふわっふわ

    ことこと^._.^

  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
ことの
年齢
(20)
スリーサイズ
T167 B86(C) W56 H88

ショップデータ

店名
グランプリ
電話番号
03-3876-4599
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
10:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/5260/

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記