フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 りかちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:女帝

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年09月15日 09:09
    タイトル
    ひさびさ( ・´ω`・ 人)ですね








    お久しぶりです\( ´ω` )/

    今月出勤してなくてスイマセン。

    海外へ逃亡しておりました(´^ω^`)★



    ふざけてやったヘナタトゥーが全身について消えてませんw

    ここ1週間くらい消えそうにないので、来てくれる方驚かないでくれたら幸いです…笑

    一応先に言っておくwww





    今日から復活だよー( ・ᴗ・ )

    久々だから緊張する。゚(っ´;ω;`c)゚。



    それと急なのですが、

    明日も出勤することになりました!

    今更スイマセヌ(=_=)

    もし良かったら会いに来てくださいませ♡





    んじゃ!お風呂入って準備します( ´・ω・` )★

    待ってるねー(⑉°з°)-♡







    ♡りか♡



  • 掲載日
    2017年08月28日 11:21
    タイトル
    おはよー








    昨日も来てくれた仲良し様たちありがとうございました♡





    かわい子ちゃんの雑誌沢山見せてくれた仲良しさん♡

    雑誌のおまけもありがとう(´^ω^`)

    お部屋入った瞬間ぶんぶんぶぶんぶんぶんって響いて笑ったwww

    本田翼をアイツ呼ばわりもウケたwww

    ありがとう(´^ω^`)♡





    大量のパックくれた仲良しさん♡

    いつも忙しい中合間見て来てくれてありがとう( ´・ω・` )!

    ご飯もごちそうさまでした(o´艸`)ウマカタ!

    沢山パックして若さを取り戻すね!!!笑

    ありがとう(´^ω^`)♡





    ひっっさびさだった仲良しさん♡

    連絡先ゲット出来てよかったー(´;ω;`)!

    相変わらず話してて楽しかった\( ´ω` )/

    にゃんころにもよろしく(´ΦωΦ)にゃー!

    今度は間が開かないことを祈る!!!

    ありがとう(´^ω^`)♡







    今日も出勤だよーん\( ´ω` )/

    今日予約はもうあれですが、急遽31日&1日も出勤になったのでよろしければそちらの予約お待ちしておる(o´艸`)♡







    とか、ブログ書いてたら電車降り損ねたなう。笑



    (´Д`)ハァ…www

    では乗り換えます。また!







    ♡りか♡
  • 掲載日
    2017年08月27日 11:17
    タイトル
    ( ´・ω・` )








    とてもとても遅くなりましたが

    ここ一週間来てくださった皆様ありがとうございました!!!



    仲良しさんたちからはまたまた素敵な差し入れいただきました♡

    ありがとうございます(´^ω^`)!



    すぐ怪我をする私にキズパワーパッドの差し入れまで(;_;)♡笑

    助かります(´;ω;`)!!!



    そんな私ですがまた人混みで足をつまずかせ、足の爪とサヨナラしてしまいました。

    爪って取れるとこんなに痛いんですね(;_;)

    早速頂いた絆創膏使わせてもらってます(;´д`)トホホ…痛い。





    絶対に怪我をしない完全防備な全身コーデで今後は出かけたいと思います!!!笑





    今日はこれから出勤だよー(´^ω^`)

    来月あまり出勤出来ないので今月色んな方に会えたら嬉しいな♡

    待ってるね♡









    ♡りか♡
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
りか
年齢
(21)
スリーサイズ
T163 B87(D) W56 H86

ショップデータ

店名
女帝
電話番号
03-3872-6218
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
10:00~24:00(ご予約:前日・当日ともに9:00~)
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/5290/

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記