フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 ゆずちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:IRIS(アイリス)

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年03月07日 01:37
    タイトル
    1月19日
    この日も早くからご予約完売ほんとにありがとうございます
    嬉しくて嬉しくて
    いつも姫予約もありがとね
    また来たい、またこの子に会いたいそう思ってもらえることが1番嬉しいの
    これからもそう思ってもらえるよう、精進します
    いつもほんとにありがとうございます
     
    仲良しお兄さま
    いつもほんとにありがとねmくんはたくさんゆずのこと愛してくれるからすごく嬉しくてキュンキュンなの甘えたりかみかみしちゃったでも甘えさせてくれてなんでも許してくれるから一緒にいて楽しいし落ち着きますお話もいつも楽しいよ相変わらずすっごく大きいアソコすごくやばいですあんな大きいのであんなに激しく◯かれちゃったらゆずおかしくなっちゃいそうで壊れちゃうよめちゃくちゃにされたいから幸せですがたくさん大きい声出ちゃった
     
    仲良しお兄さま
    久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったですほんとにありがと抱き心地最高ってぎゅってたくさんしてもらえて嬉しかったよお兄さまがムチムチ好きで嬉しいですゆずもぎゅってキュンキュンしちゃいましたたくさんいちゃいちゃしたりラブラブしたりしちゃったねほんとの恋人みたい幸せ相変わらずお会いした瞬間からお互いすごかった思い出すと恥ずかしくなっちゃうくらい求めあっちゃってゆずも最高に感じまくってしまいした次はアレでお兄さま激しいから好き
     
    仲良しお兄さま
    久しぶりだったねめっちゃ会えて嬉しかったよぉ久しぶりに会えたからたくさん甘えてしまいましたいつも本当の恋人みたいにいちゃいちゃしてもらえたりラブラブしてもらえてゆずとっても幸せ常にベタベタ甘えさせてくださるから嬉しいよ銀魂とかあのネタの話で盛り上がったねw爆笑でした今回もたーくさんたくさん愛し合えて、んもぉ最高相変わらずエロエロさんでたーくさんできて嬉しかったぁ
     
    nちゃま
    久しぶりのソープにゆずを選んでくださりほんとにありがとねお兄さまにたくさん気持ちよくなってほしくてゆず張り切りすぎちゃったかな疲れさせてしまってごめんねずっと時間いっぱいあんなことやこんなことすっごくエロかったです大好きなキスもたくさんしてもらえてゆずとろけちゃいそうでしたたくさんいじめてもらえイキまくりでごめんなちゃい、、けてよかったぁ楽器の話盛り上がったね楽器の話たくさんできて嬉しかったです美味しい可愛いケーキもありがとうございますおいちかった
     
    仲良しお兄さま
    すごく久しぶりだったね時間が合ってよかったずっとお兄さまにいじめられたくてうずうずしてたのずっと会いたくてやっと会えてほんとに嬉しかった相変わらずドsお兄さまイマラやスパンキングされたり、あんなことされたり最高にゾクゾク感じちゃったゆず何度もイキまくりドsなお兄さまがとっても好き潮吹き&失禁寸前お兄さまの準備してきたオモチャであんなことしちゃったりゆず叫びまくってしまった感じまくりで相変わらず大きいし激しいくて最高すぎたよ水曜日のカンパネラ見たりいちゃいちゃも幸せでした美味しくて可愛いクッキーもありがとね
     
     
    お兄さま方
    ほんとにありがとうございました
    いつもね、出勤がすごくすごく楽しみなんだよぉぉ!
    そんな楽しい気持ちにさせてもらえるのは優しいお兄さま方のおかげです
    ほんとにありがとう
     
    写メはいただいたケーキとクッキー
    はじめましてなのにこんなに可愛くて素敵なものをほんとにありがとうございました
    ケーキはサクラとか春の味がしたの
    クッキーも美味しかった
     
    仲良しちゃまにもア◯ルバイブいただきました過激すぎて載せられなかったけど、ゆずのお気にコレクションに加わったよん
    もちろんお店でも、、
    てへ(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)
    いつもありがとうね

    コメントは投稿できません

    お得な割引情報
    ご新規様 オールタイム NEWOPENに伴い入浴料全額無料! 13...
  • 掲載日
    2017年03月03日 13:27
    タイトル
    3月出勤予定!!
    こんにちわ
    花粉の辛い季節になってしましたね(´Д` )
    ゆずは完全な花粉症ではないけど、花粉症予備軍らしくくしゃみと若干の鼻のムズムズ感が。
    これからこれ以上進行しなければいいのですが、、
    お兄ちゃまは花粉症大丈夫??(>人<;)
    花粉なんてなくなればいーのにぃ(´Д` )
     
    2月は出勤増やそうと思ったのに増やせなくてごめんなさい(´;ω;`)
    お兄ちゃま方にお会いしたかったのに、女の子の日などいろいろ重なりで、、(>人<;)
    タイミングが、、(;o;)
     
    ということで3月の出勤予定出ました。
    もしかしたら変更や追加またあるかと思いますがブログにてお知らせていただきますね(o^^o)
    確定なのがね、、
     
    11日
    19日
    26日
    です!
     
    出勤少なくてごめんなさい(;o;)
    おそらく今月は追加すると思われます。
    予定があわなくても、追加した出勤と予定が合うこともあると思いますので是非是非チェックしててくださいね
     
    すでに姫予約も嬉しいです(*´꒳`*)
    ほんとにゆずの仲良しさまは優しい方ばかりでね、すごくらびゅなの 
    しかもエロエロちゃまで最高
    これから仲良しちゃまになってくださるお兄ちゃまとの出会いも楽しみです
    お早めのご予約お待ちしておりますね(*´꒳`*)
    早く会いたいです(*^o^*)
     

    コメントは投稿できません

    お得な割引情報
    ご新規様 オールタイム NEWOPENに伴い入浴料全額無料! 13...
  • 掲載日
    2017年03月01日 05:02
    タイトル
    1月17日
    お礼の記事遅くなってしまいごめんなさい。
    この日も早くからのご予約完売ほんとにありがとう
    新しい出会いもすごく嬉しかった
    お兄ちゃまにもゆずに出会えたことを喜んでもらえて嬉しかったです
    この出会いも大切にしなくちゃ
    優しい素敵なお兄さまに出会えたことがほんとに幸せぇえ。。
    そしてそして何よりゆずの大好きな仲良しさま
    ほんとにありがとうございました
    またお会いできて嬉しくて嬉しくて、、、
    1人で舞い上がっちゃったかも
    だってね、、それだけ嬉しかったんだもん
    仲良しのお兄さま大好きいぃ
    これからも大切に大切にします!!
     
     
    仲良しiちゃま
    久しぶりでしたねめっちゃ会いたかったよお今回もたくさんいじめられてしまいましたねいや、前回以上w激しくいじめられてゆずは何度昇天したことか。でもお兄ちゃま辞めてくれないから失神寸前。ゆずアレも潮吹きした?っていうくらい大変なことに、、エロいことたくさん求めてしまってごめんね時間いっぱいたくさんいじめられ求めあい幸せ体も心もすっごく喜んでたよゆず行きまくりで膝がガクガクにまたたくさんいじめてくださいね
     
    nくん
    お会いした瞬間からお互いたくさん求めあってしまいやばかったねすごくエロくてゆずも止まらなくなってしまいましたとっても爽やかお兄さまなのにあんなところまでエロエロでゆずのドストライクですよ興奮して余計にゆずのエロ度が増してしまいます攻められまくりで体がとろけちゃいそうでした幸せ何回◯かされちゃったか絶倫お兄さまだからゆずもずっと、、襲ってしまったり、、時間いっぱい愛し合えて嬉しすぎました次回は言ってたアレもしましょうね
     
    仲良しkくん
    いつも遠くからゆずのためにほんとにありがとうどんなに嬉しいか尽くしていただけるとゆずも尽くしてしまいたくなるよ体調も元気そうでほんとに安心しましたすごく心配だったから。無理しないでね。kくんとはほんとに恋人みたいにいちゃいちゃらぶらぶしっぱなしでキュンキュン kくん可愛くてよしよししたくなるゆずのこといっぱい愛してくれてほんとにありがとね幸せなのぉアレも喜んでもらえてよかったぁ◯回目はいつもごめんね楽しい時間をいつもありがとね浮気だめぇぇ
     
    仲良しkちゃま
    久しぶりだったね風邪ひいてるのに本当にありがとねしかも遠くからわざわざそこまでして会いにきてもらえたことすごく嬉しくお兄ちゃまを抱きしめちゃったでも酷そうじゃなくて良かった相変わらずエロくてすっごく興奮しちゃいましたカチカチのでたくさんいじめられてゆずね中イ◯しまくってしまった手でされてるときも潮吹きした?ってくらいびちゃびちゃいいまくり気持ちよすぎるんだもん◯回よかった恋人みたいにラブラブしたり幸せだったよ早く体治してね無理せずに、、パンもご馳走様でした
     
    ご主人さまのsさま
    めちゃくちゃドsご主人さまはじめましてなのに数秒でゆずはsさまの奴隷にあんなことやこんなことゆずの求めていることをたくさんしてくださるから体が感じまくり疼きまくりですっごくやばかったです激しく嗚咽しまくりのイラマ、強めのスパンキング最高すぎてそれだけで洪水にそれだけでイキそうでしたハードにいじめられまくりでゆず立てなくなっちゃったり相性最高すぎます sさまぁゆずをまた奴隷にしてください足大丈夫だったかな?無理させてしまってごめんね普通のときは優しいお兄ちゃまでギャップにキュンキュンです
     
    お兄ちゃま方
    ほんとに楽しい1日をありがとうございましたどのご主人ちゃまも最高すぎてゆずも止まらなくなっちゃう
    優しくてキュンキュンなのです。
    エロいエロい
    最高だよ
    こんないちゃいちゃしてくれる子はじめて
    ってたくさん言ってもらえて嬉しかったです
    ほんとにありがとう
     
    写真はkくんにいただいたパン
    kくんが持ってきてくださるここのパンはいつもとっても美味しいの
    いつもありがとぉ。
     

    コメントは投稿できません

    お得な割引情報
    ご新規様 オールタイム NEWOPENに伴い入浴料全額無料! 13...
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
ゆず
年齢
(21)
スリーサイズ
T153 B92(F) W57 H86

ショップデータ

店名
IRIS(アイリス)
電話番号
03-3875-4777
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
10:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/5329/

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記