フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 あかりちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:石榴

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年07月08日 12:30
    タイトル
    願い事


    こんにちは~

    昨日は七夕でしたね







    お願いごとは短冊に書きましたか?

    私の部署も笹の葉に短冊がたくさん





    毎日健康に過ごせるようにとか

    宝くじが当たりますようにとかが多かったかな?





    あかりはリーダーの日だったので

    スタッフが定時で帰れるようにと書きました





    私がリーダーの日って緊急入院や急変が多くて

    ( ̄∇ ̄)



    朝の朝礼の時も

    今日は七夕です

    私の願い事は今日くらいみんなが早く上がれることを祈ってます





    って言ったくらいです



    そしたら叶ったんですよ!

    午後とか絶対バタバタするのに静かでw



    先生からも

    お前がリーダーの時は荒らすのに今日は閑古鳥が鳴いてるぞって



    えぇ私もそう思いました

    静かすぎて業務終了時間ギリギリに緊急入りそうかな?なんてドキドキしてましたけど





    やっぱり織姫さまと彦星さまは味方してくれたんですね~





    ほんとみんなが定時上がりできてよかったです



    すいません仕事の話ばっかりで

    ほんとに珍しくてテンション上がって書かずにはいられなかったw











    iPhoneから送信
  • 掲載日
    2017年07月06日 21:56
    タイトル
    最近の助っ人


    そうだ



    この間ボーナスの明細が入ってたよ

    数字みてはしゃぐけど



    たくさん税金も引かれていてどうなんですかね



    ほんの少しばかりボーナスでお買い物しました











    いとしこいしの

    ルンバです





    あかりのお家はおひとりさまですが3LDKに2匹の猫と同棲してますのでとにかく掃除に手間がかかるのです



    週2回も使わない掃除機を新調するよりも

    毎日使える掃除ロボットを買った方がいいに決まってる



    設定した時間にセンサー感知でお掃除してくれる



    本当に助かります







    iPhoneから送信
  • 掲載日
    2017年07月06日 21:12
    タイトル
    もっとほめて










    昨日はありがとうございます



    写真よりも実物が可愛いって言ってくれるだけでテンションあがるね







    次日曜でたらまたしばらく出勤しません



    お暇でしたら遊んでくださいね

    iPhoneから送信
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
あかり
年齢
(23)
スリーサイズ
T157 B83(C) W57 H87

ショップデータ

店名
石榴
電話番号
03-5808-3888
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
10:30~24:00
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/6369/

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記