フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 るなちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:ハピネス東京吉原店

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年10月18日 08:51
    タイトル
    ♡ベビードール♡

    (´•ω•ˋ)おはようございますっ


    わぁ、ちょっと寒い・・・:;(∩´`∩);:

    実はとっても寒さに弱いです。


    でも!!!そんな寒がりな るな ですが、今日はスケスケのベビードールでお出迎えしちゃいます♡(笑)9-15時で吉原店に出勤予定です。



    お兄さ~ん(>_<)あっためて~(>_<)


    runa


    iPhoneから送信
  • 掲載日
    2017年10月16日 07:46
    タイトル
    ♡おはようお風呂♡




    (´•ω•ˋ)おはようございます♪

    寒すぎて目が覚めたるなです( i _ i )



    外がひんやり・・・少し雨も降ってるようですね



    寒すぎてお風呂に駆け込みました(笑)ビックリするほど湯気で真っ白(´°д°`)!











    ぽかぽか〜(っ´^ω^`c)♪



    ♡ーーーーーーーーーーー♡



    次回の出勤は18日(水)9-15時です。

    いつもよりちょっとだけ長めにいれるのでたくさんのお兄さんに会えたらいいなっ♪お待ちしております!



    あと・・・実はこの前お店の宣材写真を撮りに行ってました!そろそろお見せできるのかな?♪upされたら一枚一枚チェックしてね♡(笑)



    ♡runa♡



    iPhoneから送信
  • 掲載日
    2017年10月12日 14:50
    タイトル
    ♡ありがとうございました♡




    (´•ω•ˋ)じゃーーーーん\(^o^)/!!!











    ちゃっかり着心地よくなってるあたり・・・(笑)





    今日もありがとうございましたっ!



    本指名で来てくださったMさん♡甘いもの好きにはたまらないものをいつも持ってきてくださって( p_q)まだまだ慣れてない私にすごく親切にしてくださって( p_q)これからも優しいMさんでいてね♡



    ネット指名で来てくださったMさん♡はじめましてだったね♪なんかかわいく見えてきちゃってバイバイの時かわいいいい♡なんて言っちゃった(笑)お話も楽しくて♪ありがとうございましたほんと



    ネット指名で来てくださったGさん♡甘えさせてくれてありがと〜!!!とにかく気づかいがとてもすごくて感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。おかげで緊張もすぐにとけました!また来てくれるって言ってくれたの忘れないぞ〜(笑)甘いものありがとう!









    次の出勤は18日(水)を予定してます!また時間など決まりましたらお伝えさせてくださいm(_ _)m



    ♡runa♡



    iPhoneから送信
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
るな
年齢
(20)
スリーサイズ
T155 B80(C) W57 H81

ショップデータ

店名
ハピネス東京吉原店
電話番号
03-3874-8181
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
【8:30~24:00】
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/8228/

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記