フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 キララちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:ドンファン

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年10月18日 02:02
    タイトル
    適性というか向き不向きがあってね


    お疲れ様です こんばんは

    Fateの映画を観てきました

    やってる映画館がとっても少ないんですね~ビッグタイトルだと思ってたので びっくりしました

    桜ちゃんがひょっとしてあの強いサーバントなのか?髪の毛の色似てるしな!って思ってのんきに観てたらなんか違ってたみたいです 苦笑

    桜ちゃんは人間でした

    人間の知覚って案外いい加減なもので 目隠しして鼻をつまんでオレンジジュースを飲んでも 何ジュースかわからないらしいからな

    よくよく観たら髪の毛の色は違うし 体の大きさも違っていました

    私の目はなかなかの節穴です

    来月はゴジラのアニメを観に行こうかな~ゴジラが人類のいなくなった地球で伸び伸び暮らしていてなかなか面白そうです

    それより 平日のレイトショーは料金がお安い上に ほぼ貸し切り状態なので 映画館が潰れてしまうんじゃないかと心配になるんですが あれは営業しちゃって大丈夫なんですかね?!

    潰れてしまうと困るので頑張って通わないと!という謎の使命感に駆られて 少しでも売り上げに貢献しないといけないと思い 大して食べたくもないポップコーンを買ってしまいます



    別に目隠ししたわけでも 鼻つまんだわけでもないんだけど 認識能力の低下で アサシンクリードとマリオオデッセイが同じ日に発売だったと気付かず予約してしまい

    いや マリオオデッセイを無理やり後からねじ込んだ自分が悪いんだけど

    その翌週はCoDWW2とゼノブレイド 更に翌々週にはポケモンUSUM...

    本当 欧米のクリスマス商戦前なのはわかるけどさー 毎年毎年この時期から年末年始は毎日が戦場です



    イースは2周目にしてやっと漂流者24人助けられました~これでクエスト沢山消化すれば念願の一番いいエンディングらしいです

    大雑把な性格の私には全員漏れなく助けるのはめっちゃ大変でした

    何せ RPGにおいてフィールドに落ちてるものとダンジョンや建物内の宝箱の8割を無視するわ NPCに話しかけないわで ストーリーがよくわからないままとりあえずタイムアタック試みてボスに突っ込むおバカさんなので RPG向いてないんじゃないかという疑惑が、、、笑

    でも イースはこんなに面白いなら発売と同時にやっておけば良かったよー

    その時は存在を知らなかったんだけど 発売と同時にやっておけば色々特典のアイテム入手できたのになって

    ペルソナ5がなかなかの評判だったように PS4版のイース8は完成度がとっても高いゲームでした

    何の分野でもそうですが 大手配給元のプロモーションに踊らされるだけのユーザーであると 結果として自分が損をしてしまうんだなって感じです

    知らないって とってももったいないことだし とりあえずやってみてから考えればいいやっていう自分のスタイルは崩さないようにしたいと思います^_^



    いきなり気温が下がりましたので 皆さまお体 ご自愛ください

    あったかくしてね



    ではでは おやすみなさい

    次回出勤は10月18日水曜日です



    ☆キララ☆







    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>









    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>









    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>







    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>
    お得な割引情報
    リニューアルキャンペーン 100分総額38000円→3500...
  • 掲載日
    2017年10月15日 02:24
    タイトル
    例のタイマーが作動した模様


    お疲れ様です こんばんは

    悲しい悲しいお知らせがあります



    メタルギアと一緒に2年前に買ったPS4がお亡くなりになりました

    私がオンラインで装甲車運転中にいきなりHDMI認識しなくなり 電源が入らなくなったのです

    さようなら 私のPS4 1TBジェットブラックその2

    君とは1200時間くらいメタルギアやCoDを共に戦ったね

    たまにっていうか 結構な頻度でディスク吐き出すクセがあったから君とのプレイは常にドキドキっていうかヒヤヒヤさせられたよ

    ディスク吐き出すクセは静電気のせいだって教えてもらったから色々対策はしてみたけど 君はなかなか強情だった

    最近はずっと装甲車で戦場を駆け抜けながら寝落ちしたり アドルさんやダーナと冒険をしていたね

    二階級特進だ 君のことは忘れないよ

    君の兄弟達が君の意志を継ぐ者達だ



    ヨドバシ延長保証入ってて良かった~~けど持ってくのがめんどくさいからとりあえずうちのオブジェに任命かな

    熱暴走かもしれないから今一応 冷蔵庫の中に入れてみてるけど絶望的



    モンストがエヴァンゲリオンコラボやってるのですが 実はアニメの何回目かの再放送と漫画しか知りません

    頑張って理解しようとしたんですが 何だかストーリーが複雑で難しかったです

    これを機に映画でも観てみようかな~と思って観てみたのですが バイオハザードのアリスみたいに綾波レイが沢山いて 余計訳分からなくなりました 泣

    なんで初号機みたいなのが使徒なんだろう???

    私の知能じゃついていけませんでした 泣



    毎日 伝説レイドバトルとポータル死守しているので とっても健康になっている気がします

    相変わらず家で本読んだり 海外の犯罪ドラマ観ながら格ゲーやったり戦争やったりもしていますが 歩く距離が増えたので健全な人生になりつつあります

    Fateの映画を観に行こうと思うので Fateも何作品か復習中です

    桜ちゃん無双らしいので楽しみです



    ではでは 秋の花粉症に苦しんでいるためアレグラとザイザル漬けの私は おいしい紅茶をいただきながらそろそろ寝落ちします

    一年中何かしらの花粉に苦しめられています



    次回出勤は10月15日 日曜日です



    ☆キララ☆




    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>











    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>











    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>









    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>
    お得な割引情報
    リニューアルキャンペーン 100分総額38000円→3500...
  • 掲載日
    2017年10月11日 00:55
    タイトル
    スナックの隣のマンション


    お疲れ様です こんばんは

    素人バンドが屋外ライブをしながら酒盛りして おまわりさんに怒られていました

    通りがかりの犬の散歩していたおじさんが カラオケ行けばお酒も飲めるしマイクで歌も歌えるので解決するのではないかと提案していてとっても面白かったんですが

    私は人生の一部としてFPSやるのでヘッドホンつけても足音が聞こえないくらいの騒音は 生死に関わるのでやめていただきたく

    本当にロシア兵に8回くらい殺されました 泣



    それで気付いたのですが マンションの入居者募集の告知事項に 隣のビルにスナック キャバクラありってやつ 多分 深夜営業オンリーのカラオケボックスの隣に住んでるようなもんだから絶対にやめた方がいいと思いました

    特に部屋を探しているわけではないのですが 不動産情報サイトを定期的に見るのは楽しいです^_^



    子猫とお姉ちゃん猫のワクチンを打ちに動物病院に行かねばなりません

    動物病院に行くのが好きな動物とか 見たことないので 絶対大騒ぎになると思います

    小さい頃から 犬猫 げっ歯類 爬虫類 昆虫 節足動物 魚類 甲殻類 鳥類 両生類と様々な生き物と暮らしてきましたが おそらく動物病院はみんな嫌いでした

    ちなみに私が親から与えられた生まれて初めてのペットはハムスターやモルモットではなく なかなか大型の珍しい節足動物でした

    私はうさぎが欲しかったんだけどね、、、なんで節足動物与えられたんだろう、、、

    犬と猫は どんな時も常に我が家に居たので多分 生まれた時からずっと一緒です

    そういえば動物が途絶えたことなかったなぁ

    子猫は特に暴れるので 洗濯ネットで捕獲して キャリーに詰め込みますが まるで虐待されてるかのような声でなくので 心が痛みます

    注射するから絶対私 嫌われるよね

    ああ 凄く憂鬱



    猫って すっごく嫌な顔しながら限界まで耐えてくれる生物なんです

    ほんと ものすごーく嫌な顔をしながらね

    だから本当に申し訳なくなるんだよね

    毎月一回のフィラリアとダニ ノミ 寄生虫なんかの混合予防薬を首筋に垂らす時とか 爪を切る時とか 年一回のワクチン注射の時とか

    ほんとごめん



    さて 早寝早起き ポケGOレイドバトルとIngressのポータル守りに行かなきゃいけないんで 私はポッ拳対戦しながら寝ます

    赤身肉食べるとよく寝られるってアドバイスされたので 久しぶりにお肉を買ってきて焼いて食べました



    ではでは皆様 気候が安定しませんので風邪など召されませんようご自愛ください

    おやすみなさい



    次回出勤は10月11日水曜日です



    ☆キララ☆







    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>









    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>









    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>







    <a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>
    お得な割引情報
    リニューアルキャンペーン 100分総額38000円→3500...
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
キララ
年齢
(23)
スリーサイズ
T155 B85(C) W57 H85

ショップデータ

店名
ドンファン
電話番号
03-3871-3209
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
10:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
http://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/5297/

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記