フロなび ソープ嬢写メブログ フログ千葉 みとちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:アラカルト

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年12月01日 17:03
    タイトル
    お休みになりました。
    皆様こんにちは。みとです。

    まずは本日の出勤についてご報告です。
    そろそろ来るであろう女の子の日が
    ちょっと早めに来たようでお休みを
    頂きました。。
    腰が痛く頭痛と目眩でちょっと早いですが
    「あーそろそろかなあ、、」なんて思っていた頃だったので本格的に始まってしまいそうなので念の為お休みを頂きました。

    殿方様と✕✕✕してる時に驚かせてしまうのも
    気を悪くさせてしまうだけだと思いますので
    本当に申し訳ありません。

    ご連絡を下さいました殿方様
    大変申し訳ありませんでした。
    ありがとうございました。泣


    お話かわりまして、
    昨日会いに来てくださいました殿方様
    ありがとうございました。

    初めから終わりまできっちり楽しませて頂きまして、とても幸せでございました。

    「ブログが面白くて!」と言って
    わざわざ会いに来てくださいました殿方様!
    ありがとうございました。
    差し入れまでしてくださりお気遣いありがとうございました。
    中に入っていたジュレがチョコと混ざって
    甘酸っぱさが疲れた身体を緩和してくれました、、!!
    今度は長く濃く共に過ごせましたら嬉しく思います。

    こんな絵文字もほぼない淡々としたブログでも
    「面白い」と言ってくださる事に
    私はとても「これからも頑張ろう!」と
    背中を押された気分で勇気づけられました。
    ありがとうございました☆彡.。

    一件ブログの印象からクールに見られがちなのですが、全然クールではないので笑笑

    是非一度会いに来て確かめてみて下さい笑!

    写真と全然ちがーう!!なんて言われないように、、、、泣。
    今日おやすみになった分今日は老廃物を流しにマッサージ屋さんへ行きます。
    ぷにぷにでぶでぶのこの肉体をどうにか
    筋肉が喜んでいる様なハリのある固すぎない
    女性らしいメリハリボディを手に入れるため、老廃物を流してもらいます。

    痛いけど、、、頑張ります。泣。



    そういえば、待機中に履く用のおパンTさんを新しいのを何枚か購入したので
    昨日そのうちの一枚を持ってきました。
    加工してあるので見にくいですが、
    黒レースとピンクのリボンつきでお尻が可愛くなります。
    履いた写真を撮ろうとしたのですが…
    皆さんの様に上手く撮れず…断念しました。。

    昨日は新しい下着を付けてきてたので
    とても評判がよく付けてきてたかいがあったと
    我ながら大満足。

    新しい下着を付けるとなんだか気持ちも
    嬉しくなります。
    見えないところだけど、それだからいい!というか、、私たちの戦闘服でもありますからね。笑


    ちょっと長くなってきたので今日はこの辺で。

    本日は大変なるご迷惑をお掛けしまして
    度々の変更、当日欠勤含め
    大変申し訳ございませんでした。

    寒いのと頭が痛いのでマッサージ終わりましたら速攻帰ってゆっくりします☪︎*。꙳

    今月の出勤日わかり次第ブログとHPにて
    公表させて頂きますので
    ご予定合わせて頂けたら嬉しいです✩°。 


    みと。
  • 掲載日
    2017年11月27日 11:31
    タイトル
    出勤しました。
    おはようございます!

    昨日は南風が吹いていたようで
    とても昨日に引き続き暖かいですね。

    でも、風がちょっと強いですかね。。

    寒いと思いとても着込んできたので
    雪だるまの様になってしまいました笑


    行きに新しいきき湯さんを買ってきました
    黄色いはちみつレモンきき湯さんは
    とても受けが良く「お家でも使ってみたよ!」
    なんて言ってくださる方なんかもいて、
    とても持ってきてよかったと思いました!

    今回は緑のカボスきき湯さんを購入しました!
    至って香りはthe 入浴剤!って感じです…笑
    (そりゃそうですよね、、失礼しました苦笑)

    でも、私はカボスきき湯さんの方が好きかもしれません。

    甘みのある香りより酸味のある香りの方が
    気分もスッキリしそうなので( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    アラカルトさん今週は少し楽しんで頑張ります!
    普段お会い出来ない殿方様にも
    お会い出来たら嬉しいです。

    少し寒いのでちょっとフライングして
    シャワー人浴びするついでに
    お風呂浸かろうかな、、!!


    一緒に温めてくださる殿方様募集中です☪︎*。꙳

    ご予約枠余裕ありますので
    沢山のご来店お待ちしておりますね( ¨̮ )

    ご来店の際はお足元にお気を付けて☆彡.。

    お待ちしております。

    本日 11-17

    みと。
  • 掲載日
    2017年11月26日 11:58
    タイトル
    みとです。
    こんにちは、みとです。

    日差しが暖かくてほのぼのしますね


    明日からまたアラカルトさん
    お邪魔させて頂きます。

    来週はいつもより出勤できそうです!

    そして、いつも夕方までの出勤ですが、
    夜の時間帯にも出勤させて頂きますので
    普段お会いできない殿方様にも
    お会い出来ればなと思っております。

    27日 11-17
    28日 16-22
    30日 11-16
    1日 17-22

    でと考えております。

    是非アラカルトさんへ脚を運んで頂ければと思います。


    先日沖縄料理を専門とする居酒屋さんへ
    行ってきました。
    藻付と海ぶどうを食べました…*̣̩⋆̩*

    久々の海ぶどう、、♡

    とってもプチプチしてて美味しかったです。!

    大好きなゴーヤも食べお料理がとても
    美味しくてついつい食べすぎてしまいました笑


    今日はジムdayなのでしっかり身体
    動かして明日からに備えたいと思います。


    沢山のご来店お待ちしております☪︎*。꙳


    みと。
     
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
みと
年齢
(21)
スリーサイズ
T155 B87(F) W58 H85

ショップデータ

店名
アラカルト
電話番号
043-441-5511
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
栄町
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/chiba/shop/a153/3831/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記