フロなび ソープ嬢写メブログ フログ千葉 めぐみちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:あんみつ姫

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年12月11日 20:56
    タイトル
    ありがとう♡+お休みはいり ましたっ


    月曜日 お疲れさまでしたっ (*^o^*)





    昨日はありがとうございました♡

    えろえろ 仲良しさんの日でしたあ♡♡

    さっそくポイントも使ってもらえたりうれしかったですっ (*^^*)

    たのしかった〜〜!♡



    仲良しなお姫さまにポイント使いに来ました!って(笑)

    すごくうれしかったよおお (#^.^#)♡

    昨日もたのしくって あっという間でした♡♡



    ぜったいほかのお部屋に聞こえてたよ!(笑)

    今年でいちばん だったね?(笑)(笑)

    心も 体も♡ありがとう♡♡(*^o^*)





    箱を開けて、わ〜〜♡ってなりました♡♡

    かわいくって何度も見ちゃってます (#^.^#)

    もう半分くらい食べたあ(笑)



    もっとはなしたかったな…

    ♡♡♡

    本当にありがとう (*^^*)









    たくさん めぐみサンタ かわいがってもらえてうれしいです♡♡

    ちょっとやりすぎかな?!って思った ふたつ結び も、意外と好評でうれしい… (#^.^#)笑



    でも気をつけてくださいね。

    このサンタ… おそってくるみたいです!!(笑)



    そして反撃には弱いらしい(笑)(*^o^*)







    また日曜日からお待ちしてますので

    よろしくお願いします♡





    明日からまた寒くなるみたいなので、

    あったかくしていきましょうね! (*^o^*)



    また更新しますっ



    ではではっ

  • 掲載日
    2017年12月08日 23:13
    タイトル
    サンタさん♡


    こんばんは (*^o^*)



    今日すっっごくさむかったですね〜〜

    ついさっき仕事から帰ってきて、

    ストーブの前でブログしてます(笑)





    昨日はありがとうございました♡

    初めましてさんにたくさん出会えた日でしたあ♡♡

    緊張しまくって汗でまくっちゃったりもしたんですけど←

    ずっと優しくしてもらえてとってもうれしかったです〜〜 ( ; ; )♡



    たくさんお待たせしてしまって本当にすみませんでした!

    そしていきなりサンタですみません…(笑)

    お話もとってもたのしかったです (*^^*)

    クリスマス&年末年始 いっしょにがんばりましょうねっ♡♡



    わたしよりあんみつ大先輩さんでしたね!!

    あんみつ姫を愛してくださって、ありがとうございます (#^.^#)

    お身体 お大事になさってくださいね!

    早く よくなりますように…♡♡



    エロい とのウワサを聞いてきてくださった初めましてさん♡(笑)

    顔がえむっぽい!って(笑)(笑)

    いっぱいいじめてもらえて気持ちかったです (#^.^#)

    ほんとに○○さんだったあ!!笑♡





    サンタさんも来てくれました 笑



    今年も 本当にありがとう♡♡♡



    (*^^*)









    また 日曜日に出勤します♡





    あっ もうみなさんご存知かと思いますが…



    ポイントカードが今年いっぱいでなくなってしまいますので、

    ポイントたまってるよ〜ってかたは、ぜひぜひお使いいただけたらと思います♡

    お得なのでね!!(*^o^*)



    仲良しのお姫さまに…♡

    気になるお姫さまに…♡



    もちろんめぐみもお待ちしてます!!!♡笑





    どうぞよろしくお願いします (*^^*)







    ではではっ



  • 掲載日
    2017年12月06日 02:05
    タイトル
    こんな気持ちになれるって僕 はついているね


    ただいまですっ (*^o^*)





    今日は にこにこ えろえろ な お時間♡

    ありがとうございました♡♡

    すっごくたのしかったなあああ (*^o^*)

    お久しぶり&感激な再会もあって、

    とってもはっぴーでーでした〜〜♡



    ○○○くん♡(笑)

    まさか みたよ もしてもらってたなんて〜〜

    お名前聞いて、あーっ♡!ってなりました (*^^*)

    ほんとにほんとにうれしかったよお♡

    あと… 気持ちかった♡♡



    当たりますようにっ!! (*^o^*)





    この時間が(じぶんへの)クリスマスプレゼント って言ってもらったのすっごくうれしかったなああ♡♡♡

    いいプレゼントになれたかな (#^.^#)

    お仕事 応援してますね!!

    わたしもがんばりますね〜〜!





    あっ あれはあせですっ(笑)(笑)











    今日からサンタでした♡



    かわいい って言ってもらってでへへでしたな〜〜 (#^.^#)

    サンタ服のまま今年を駆けぬけたい!!!←すぐ調子にのる 笑





    25日までサンタしてます♡

    よかったら 見てもらえるとうれしいです♡♡







    今日もぐっすりねむれそ (*^o^*)



    おやすみなさい♡





    ではではっ
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
めぐみ
年齢
(20)
スリーサイズ
T157 B81(B) W59 H82

ショップデータ

店名
あんみつ姫
電話番号
043-227-6709
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
9:00~24:00
栄町
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/chiba/shop/a153/1867/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記