フロなび ソープ嬢写メブログ フログ千葉 つばさちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:アラカルト

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年11月26日 09:18
    タイトル
    え?寒すぎない?ww
    パイロットの仕事が戦う事なら私の仕事は唄う事よ!

    にゃんぱすーシェリルのコスプレをどうしてもしたいのに圧倒的にお乳が足りないつばさだよー(´ω`)

    断然シェリル派

    寒い!寒すぎる!

    もー冬嫌い嫌い大っ嫌い!

    もぉー誰か私を温めなさいよぉー(シェリル風に

    そんな感じで8時から出勤してますww
  • 掲載日
    2017年11月24日 16:52
    タイトル
    あたしの歌を聴けーぇぇ
    新しく追加されたピカチュウの谷でピカチュウの数をもくもくと数えてるつばさだよー

    おはようございます(´ω`)

    今日出勤だったのに急遽お休みをもらいました

    最近、ゲームをプレイする時間すらないほどに忙しい
    睡眠時間が足りない・・
    若い頃ぶっとうし12時間ゲームをプレイし続けたつばさの体力はもう戻ってこない

    3時間ただ卵を孵化させるだけの作業ゲーが苦しくてピカチュウの谷に避難する

    ピカチュウだけだよつばさの闇を癒せるのはw

    ポケモン

    子供のゲーム?

    ちゃう、闇ゲーやww

    ではつばさくんは用事を済ませに行ってまいります。

    日曜8時から出勤するので遊んでくれたら嬉しいです(*゚∀゚*)
  • 掲載日
    2017年11月19日 19:20
    タイトル
    心臓をささげよ
    にゃんぱすー
    友達の結婚式で進撃の巨人の心臓を捧げよポーズを全員でやる計画が上手くいきすぎて震えてるつばさだよー(´ω`)

    だって結婚ってそーゆーもんでしょ
    心臓捧げる覚悟でしょ
    かっこいいじゃん!やろう!
    って言い出したのはまぁつばさなんだけど
    いやぁ、これやばかったかなって凄く葛藤してたんだけど上手くいって良かったよー

    嫁さんはよく分かってなかったけど旦那さまが進撃読んでたらしく泣き笑い

    うんうん(*˘︶˘*)いい式でしたよ

    つばさはポケモンやるから帰ってきたよ

    え?

    いい式でしたよ

    幸せにな!ww
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
つばさ
年齢
(27)
スリーサイズ
T152 B83(C) W57 H84

ショップデータ

店名
アラカルト
電話番号
043-441-5511
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
栄町
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/chiba/shop/a153/3831/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記