フロなび ソープ嬢写メブログ フログ川崎/横浜 綾崎ちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:クラブ アネモネ

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年12月11日 02:51
    タイトル
    この布面積の少なさやいかに。
     
    機種変した直後、グーグル先生に問いかけたのは「スクショ 邪魔」でしたww
     
    はいどうも、綾崎です\(^^)/
     
    iPhoneユーザー様でiOS11にアップデートして思った方おられない!?
     
    綾崎、結構スクリーンショット機能活用するのですが、撮った写真が左下に残るようになって。
     
    なんでもそれをタップすればそのまま編集出来たり、SNSにアップしたり出来ちゃう便利な新機能らしいのですが。
     
    綾崎にはそんなんいらん(・Д・)ww
     
    え?何これ超絶邪魔なんですけどって思ってすぐにグーグル先生のもとへ(°_°)
     
    「スクショ 邪魔」と直球で検索かけたら、ちゃんと欲しい情報がヒットして吹き出したww
     
    綾崎だけじゃなかったかーってww
     
    だから同士の方いらっしゃいますよね!?
     
    いらっしゃると信じて、綾崎が得た情報を!!
     
    まぁ、結果としては「現状表示しない方法はない」ようです(°_°)
     
    ただ、そのサムネイルを左にピッとスライド?させてあげれば自然に消えるのを待つよりは早く消せるらしいです。
     
    あとは慣れしかないのかなぁ…(°_°)
     
    いつか表示の有無を選べるようになればいいなと思ってます
     
     
    さてさて前置きが長くなりましたが、今回はHPの1枚目の写真のお話と、その他諸々小話になります(´・ω・`)
     
    お時間ある方は良ければお付き合いくださいませー
     
     
    皆様もうご覧いただけました?
     
    キャスト一覧ページが期間限定でクリスマスカラーに彩られておりますのよー
     
    いやー良いですね。皆様眩しくて目のやり場に困っちゃいますね(*´ω`*)♪
     
    そんな中で綾崎さんは。
     
     
    ひゃーーー(痛々しくて)目のやり場に困るーーー\(^^)/ww
     
    もうね。最後の最後の最後まで猛反発してました。
     
    これだけは本っっっ当に嫌だって。
     
    何なのよこの布面積の少なさは!!
     
    盛り(隠し)ようがないじゃないか!!
     
    これは乳がある方が着用してこそ魅力を発揮する布(最早服とは呼んでやらんww)であって、幼児体形の私にとってはこんなんただの公開処刑でしかない!!!!
     
    だから、せめてもの抵抗で自分で布を増やしました。
     
     
    本当は腕や胴まわりにも巻きたかったんですが、時間なくって(ノД`)
     
    いやもう、本当にお目汚しを申し訳ない…
     
    はやくクリスマス終わって欲しいー
     
    クリスマスなんて爆発して欲しいー
     
    サンタさんは来て欲しいー(おいww)
     
    あ。因みに。
     
    この撮影していただいてる時にスタッフさんが、「綾崎は顔売りだと思うんだよねー、俺は」って言ってられましたが。
     
    それは所謂消去法ってやつです(°_°)
     
    乳も体もテクニックもアピール出来ないからww
     
    あーーーー頑張ります
     
    そんな綾崎なのに、ご贔屓くださっている方、ご興味を持ってくださっている方、こんなつまらないブログにお付き合いくださっている方…もう本当にありがとう(´;Д;`)
     
    らぶゆー。
     
     
    ではではこの辺でっ( ^ω^ )
     
     
    最近お気に入りのパーカー。
     
    頂き物なんですが、愛用しまくってます\(^^)/
     
     
    ポケ森、ちょこちょこ頑張っております。
     
    やっっっと大好きなドレミちゃんが遊びに来てくれました!!もう可愛すぎるー
     
    ここまでお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`)
     
     
    あ。そうだ。
     
    ひょんなことからミルクせんべいのとりこになってしまったのですが、あれってどこに売ってるの(ノД`)?
     
    たーべーたーいー
     
     
     
    火・木・土・日の6時ー14時で出勤中!
    多少変動アリ。シフト確認必須!
    綾崎取説も是非ご覧ください!
    Twitter始めました!詳しくはこちら → http://blog.livedoor.jp/anemone_ayasaki/archives/1546480.html
    ブログ・ツイッター見たよ報告、最高に喜びますww
    ライブドアブログで記事の表示がおかしい場合はこちらよりご覧ください → https://smart.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/oideyasuanemone/girlid-16112014/diary/
     
    Access thank you
    Anemone 綾崎ーAyasakiー
     
    お得な割引情報
    ▸ご新規様限定イベント  60分コース 入浴料2,000...
  • 掲載日
    2017年12月09日 06:53
    タイトル
    思い出は17,000円也。
     
    どうもどうも綾崎でございます
     
    またちょっと更新あいてしまいましたね…すいません(._.)
     
    「綾崎ちゃんのブログはねー、読んでて途中で挫折しちゃう…」と、とあるスタッフさんに言われました。
     
    でしょうねー(^_^;)ww
     
    自覚しておりますよ、つまんないくせに文字数だけは凄いですもんね(°_°)
     
    いやー、申し訳ないです(ノД`)
     
    と言いながらも、多分このスタイルはやめられないと思うのでww今回から先に内容だけをお伝えしておこうと思います。
     
    今回は。
    ・綾崎、携帯を機種変更する
    ・綾崎、サンタになる
    この二本立てになりまーす
     
    ご興味とお時間がある方は、是非暇つぶしにでもしてくださいませ\(^^)/
     
     
    じゃあまずは。
     
    以前から散々言っていましたが…
     
    綾崎、ようやく、ついに、機種変更してきました!!
     
     
    悩みに悩んだのですが、結局本命だった8ちゃんに決定
     
    機械音痴な私にはきっとX様は使いこなせないだろうなってww
     
    けど結局、8ちゃんも難しいです(._.)
     
    まずホームボタンが慣れません。
     
    ボタンじゃないのに押すって何(°_°)?
     
    力加減が分からなくて、いつもSiriがこんにちはしちゃいます
     
    非常に鬱陶しい。笑
     
    と言った感じで、まだまだNew相棒ちゃんと仲良くなるには時間がかかりそうです(°_°)
     
    そして綾崎とラインをしてくださってる皆様方。
     
    履歴がすべて喪失致しました(/ _ ; )
     
    ので、結局ご連絡が非常にスローペースとなっております。申し訳ありません(>_<)
     
    いつもながら気長にお待ち頂ければと思っております。ごめんなさい
     
     
    そしてね、前のポンコツ相棒なのですが。
     
    あんなに喧嘩ばっかりしてたのに、いざ手離すとなれば躊躇してしまうものなんですね。
     
    結局、下取りに出せませんでした。
     
    店員さんに聞いて知ったんですが、なんだかんだと2年11ヶ月も共に過ごしていたんですって。
     
    いやー、そう言われると思い出深いなとか思っちゃって、最早使い物にならないと分かっていながら、綾崎はこの思い出を17,000円(下取り価格)で買っちまいました。
     
    安くはないなけど、とりあえず後悔はしてません。……とりあえず(°_°)
     
    皆様は昔の携帯ってどうされてます?
     
    やっぱり下取りに出してるかなぁ?
     
    ちょっと興味あるので、良ければご意見お待ちしてます(´・ω・`)
     
     
    ででで。
     
    気付けばもう12月なんですね…
     
    ……リア充が活気付く季節の到来ですね
     
    はーあ。クリスマスなんて爆発すればいいのにね\(^^)/
     
    なーんて!相変わらずリア充という名の敵に牙を向ける綾崎ですが、クリスマス、嫌いじゃありません。
     
    むしろ年間行事で一番好きで、超思い入れのあるイベントでもあります。
     
    その話までしちゃったらまた長くなるので後日ということで…
     
     
    せっかくだし、サンタさんしてみました!!
     
    ハロウィンは何も出来なかったからちょっと嬉しい!!(自己満足ww)
     
    あ。けどお配りするのは夢ばかりで、終いにはプレゼントを強請りだすという詐欺サンタなのでご注意をww
     
    ご贔屓様に「サンタ界の革命児ですね」と言われてしまったww間違いないww
     
    そんな感じで、クリスマスまでの出勤日はこの偽サンタがお迎えにあがりまーす(*´∀`)
     
    私の自己満足にお付き合いさせてしまいすいませんww
     
    けど良ければ会いに来てみてくださいね
     
    意外と恥ずかしいので今回限りな気もしてますから、貴重ですww
     
     
    因みにドレスはこちらになります。
     
    これ実は、仲良くしていただいている先輩様がくださったんです!!
     
    しかも期せずしてお揃いという!!!
     
    もう嬉しくて嬉しくて、先輩がお店で着られるのに合わせて私も着ちゃいました
     
    先輩のようにセクスィーには着こなせていませんが、私も似合ってるといいなぁ(._.)
     
    ではではこの辺でっ!!
     
    いつもお付き合いありがとうございます(´-`)
     
    そしてご来店していただき、本当にありがとうございます(´;Д;`)
     
    今後も綾崎をどうか宜しくお願い致します!!
     
     
     
    火・木・土・日の6時ー14時で出勤中!
    多少変動アリ。シフト確認必須!
    綾崎取説も是非ご覧ください!
    Twitter始めました!詳しくはこちら → http://blog.livedoor.jp/anemone_ayasaki/archives/1546480.html
    ブログ・ツイッター見たよ報告、最高に喜びますww
    ライブドアブログで記事の表示がおかしい場合はこちらよりご覧ください → https://smart.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/oideyasuanemone/girlid-16112014/diary/
     
    Access thank you
    Anemone 綾崎ーAyasakiー
     
    お得な割引情報
    ▸ご新規様限定イベント  60分コース 入浴料2,000...
  • 掲載日
    2017年11月22日 06:53
    タイトル
    綾崎にとってまさに恐怖の権化。
     
    ここ数日、「大きな古時計」を本気で歌う練習をしている綾崎ですどうもー\(^^)/
     
    何故って?
     
    何故でしょうねぇ。
     
    自分で自分が分からない時ってありません?ww
     
    いつか聴いてくださった方を感涙させたい一心です\(^^)/ww
     
    良い歌ですが、切ないですよね、あれ。
     
     
    さてさてさて、またしてもどうでもいいお話での更新になります( ´Д`)
     
    このあいだ映画鑑賞してきたの楽しかったのーの記事をアップしましたが、本当はそこに入れたかったこぼれ話。
     
    映画が始まる前の予告の中に、新作ゴジラの宣伝があったのですが、出演声優さんがまぁー豪華すぎてビビりました
     
    公開されているキャスト様方の9割が綾崎の好きな方って!!
     
    俺得でしかない!!
     
    の・に!!!
     
    絶対観に行けません。
     
    綾崎、何を隠そうこの世でゴジラが1番怖いのです。
     
    小さい頃、父が服用していた錠剤をラムネと思って誤飲してしまい、気付いた父が急いで無理矢理吐かせ、ものすっごい怒られまして。
     
    それでも怒りが収まらなかったのか躾が足らんと思ったのか、父は自身のコレクションであった大小様々なゴジラのフィギュアを両手一杯に持って追いかけまわしてきたのです。
     
    ラムネもどきは美味しくなかったし、無理矢理吐かされるのが嫌で苦しくて気持ち悪かったし、すごい怒鳴られたし…この時点でもう散々なのに、
     
    当時4歳の短い足で家中逃げ回ってもどこまでもどこまでもどこまでも追いかけてくる大量のゴジラ…
     
    幼き日にすり込まれたものは、もう克服する術はないと思うんですよ。
     
    お陰様で綾崎にとってヤツは20年以上経った今でも最たる恐怖対象です。
     
    権化ですよもう。
     
    未だに夢を見ます。
     
    私の夢に出てくるゴジラは絶対1体ではありません。
     
    視界を覆い尽くさんばかりの大量のゴジラが、家やらビルやら電柱やらを破壊しながら一直線に私めがけてやってくるのです。
     
    ビルを事も無げに正面突破してくるようなサイズのヤツ等が、ギュウギュウとせめぎ合ってとっても進みにくそうなのに、それでも我先にと私に突進してくるのです。
     
    悪夢でしかありません。
     
    全部父親のせいです。
     
    ヤツが雷の日に飛行機に乗って注射器を持ちながら突撃してくる日が来ようものなら、綾崎はお星様になることでしょう。ああ怖い。
     
    全国の幼きお子様を持つお父様、躾も勿論大切ですが、度がすぎるとお子様は将来大切な何かを失うやもしれません(_ _)
     
    綾崎は観たい映画を観る勇気を永遠に失いました…
     
    どうかどうかお子様の健気で純粋な感情を見落とさないでくださいませ(T_T)
     
    決して泣き叫ぶ子供相手に大量のゴジラを抱えて猛進してはなりませんww
     
     
    と、言うわけで。
     
    綾崎は新作ゴジラ観に行けませんが、父同様、特に男性はお好きな方が多いのではないのかなーと思います(´-`)
     
    って言ってもアニメーション化は初めてなんですっけ?賛否両論ありそうですが…脚本担当が虚淵玄さんなんですよね!?
     
    綾崎がここ数年で1番ハマりにハマったアニメの原案者ではありませんか…!!
     
    これは期待出来ますよ!!←何様ww
     
    そして声優さんはあの布陣でしょ…もう最強な気がしてなりません。
     
    ゴジラ作品全て、一秒すらも拝見したことのない綾崎ですが、良い作品の予感しかしませんので、お好きな方は是非ご覧くださいねー
     
    けど感想は特に受け付けておりませーんww
     
     
    ではではこのへんで。
     
    ここまでお付き合いいただきありがとうございました
     
    因みに綾崎父はゴジラの他にも、阪神タイガース、ガンダム、ドラゴンボール、ギターが好きでしたね。
     
    ガンプラアホほど並んでたなぁ。懐かしい。
     
    男の人って感じですね。
     
    親子だったのに共通点まるでなしww
     
     
     
    火・水・土・日の6時ー14時で出勤中!
    多少変動アリ。シフト確認必須!
    綾崎取説も是非ご覧ください!
    Twitter始めました!詳しくはこちら → http://blog.livedoor.jp/anemone_ayasaki/archives/1546480.html
    ブログ・ツイッター見たよ報告、最高に喜びますww
    ライブドアブログで記事の表示がおかしい場合はこちらよりご覧ください → https://smart.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/oideyasuanemone/girlid-16112014/diary/
     
    Access thank you
    Anemone 綾崎ーAyasakiー
     
    お得な割引情報
    ▸ご新規様限定イベント  60分コース 入浴料2,000...
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
綾崎
年齢
(27)
スリーサイズ
T157 B84(B) W56 H83

ショップデータ

店名
クラブ アネモネ
電話番号
044-201-1200
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
6:00~24:00
川崎・堀之内・南町
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/kanagawa/shop/a35/4998/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記