フロなび ソープ嬢写メブログ フログ川崎/横浜 あさみちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:クラブハウスシェル

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年12月07日 17:55
    タイトル
    お休み☆
     
    こんばんは〜!
    女の子休みをいただいております(。・ω・。)ノ
     
    2日間程引きこもってほぼ睡眠のあさみでしたが、ちゃんと歯医者さんにホワイトニングには行きましたよ(*´꒳`*)
    あと新しい下着を購入し、美容院で少しだけ毛先をカットしトリートメントもしたりしました〜(*´∀`人)サラサラキラキラ✨✨
    下着は赤と白!本当は黒も欲しかったのですが、いまいち気に入ったデザインが見つからずまた次回にしました(・ω・`)
    そして、ちょっと遠回りをしベーグルとスコーンを買って帰宅しましたよ♪
    ベーグルとかプレッツェルとか好きです(*´艸`)
    今回のお休みはかなり充実してます!!
    土曜日は来週お引越しをしてしまうお友達とご飯に行くので楽しみです☆
     
    ずいぶん寒くなってきてますので、皆様風邪など体調を崩さないようにお気をつけくださいね(・ω・`)
     
     
  • 掲載日
    2017年12月01日 23:29
    タイトル
    ☆12月☆
     
    こんばんは〜!
    先月はあまり出勤できなかったのですが、お時間合わせてあさみに会いに来ていただきありがとうございました♡(´✪ω✪`)♡
    感謝感謝でございます✨
    今月も素敵な出会いと再会を楽しみにしてます(*´꒳`*)よろしくお願い致します
     
    そういえば、11月にお誕生日をむかえましたよ〜.+:。(´ω`*)゜.+:。
    昨日お友達とご飯に行ったら、可愛いチョコをプレゼントしてくれました(*´∀`人)♪
    このお友達とはもう10年近い付き合いなのですが、知らないうちにジャニオタになってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    楽しそうにいろいろ話してくれる姿はなんだかほっこりして、ほんわかな時間を過ごせましたよ✨
     
    さて、明日明後日の土日を出勤したら女の子休みをいただきます(・ω・`)
    お時間ございましたら遊びに来てくださいね♡
     
     
  • 掲載日
    2017年11月25日 11:55
    タイトル
    どうぶつの森☆
     
    こんにちは〜(*´꒳`*)
    最近はどうぶつの森にハマってます!
    DSでもやっていたのですが、スマホでできるのはいいですね✨
    どうぶつ達を見てるとかなり癒されます.+:。(´ω`*)゜.+:。
     
    そして先日お土産にいただいたプリンとママのおっぱいという焼き菓子?はすぐに全部美味しくいただきました〜(*´꒳`*)
    プリンは3種類あったのですが、あさみはプレミアムプリンが一番好きでした☆
     
    さて、今日も13時〜21時受付まででシェルにおりますよ♪
    新しいワンピはあさみにしては珍しく黒です!
    太ってみえるかもと思っています( ¯•ω•¯;)
    でも可愛いです!w
    せびお時間ございましたら遊びに来てくださいね♡
     
     
     
     
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
あさみ
年齢
(24)
スリーサイズ
T158 B84(D) W57 H86

ショップデータ

店名
クラブハウスシェル
電話番号
044-233-8888
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
10:00~24:00
川崎・堀之内・南町
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/kanagawa/shop/a35/5543/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記