フロなび ソープ嬢写メブログ フログ中洲 さとみちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:MORE(モア)

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年12月08日 19:40
    タイトル
    ツーショット






    こんばんは!

    今日は急遽出勤してきたかのんちゃんとツーショット撮りました♪

    イェーイ(*´꒳`*)



    空いてる時間はかのんちゃんの部屋に入り浸り笑笑

    かのんちゃんの側安心するんですよー(>_<)

    かのんちゃん大好きだよーー♡

    チューしようとしたらしっかり断られました笑笑笑



    さて、今日もお兄様達のこと待ってますよ

    一緒に楽しく気持ちよくなりましょう♡

    それでは♪



    お得な割引情報
    名前に新人マークが付いてる女の子は 70...
  • 掲載日
    2017年12月06日 16:40
    タイトル
    私の相棒






    こんにちは!

    店長に毎日写メ日記書けと言われて泣きそうにってるさとみです( ;´Д`)

    そんなにネタないよ店長!!涙

    とりあえず出勤する日は書きまーす(多分)





    今日は私の相棒ぶーちゃんを紹介したいと思います(゚∀゚)

    (店長がネタ何でもいいって言ってた)

    出会いはニトリ

    枕を新しいのに変えようと行ったところ、一目見て「ウチがいる!!!」と一目惚れした抱き枕です

    ぶーちゃん可愛いでしょ(*´꒳`*)

    しっぽがクリクリ巻いてて、それを引っ張って遊ぶのが私の暇つぶしです笑

    柔らかさ、高さも枕にちょうど良くて、しっかりぶーちゃんは役目を果たしてくれてます

    ちなみに昨日お耳にヨダレ垂らしちゃったので土曜日に洗ってやろうと思います(。-∀-)

    私の大事な相棒です(*´꒳`*)







    さて、昨日の写メ日記で少しは反響があったかな?と感じてます

    これからもお兄様たちの声を聞いて、悪いところは改善していけたらなと思ってます

    まあ、ゆるーくやっていきましょう笑



    それでは、今日もお兄様たちをさとみサンタがお待ちしております♡

    ではでは〜♪
    お得な割引情報
    名前に新人マークが付いてる女の子は 70...
  • 掲載日
    2017年12月05日 17:51
    タイトル
    似ている芸能人










    こんにちは!

    今日も一段と寒い>_<

    雪が降ったらしいとか

    いよいよ本当に寒いですね

    コタツから出れないさとみです( ;´Д`)

    でもとりあえず今週も風邪ひかないように頑張ります!!笑笑



    さてさて最近気になることがございまして( ̄▽ ̄)

    ちまたでは私が石原さとみに似ていないとか何とか







    当然です!!

    似てるわけがない!!!







    あんな綺麗な女性になりたいなーってのはあるんですけどね(ーー;)笑

    ハッキリ言ってネタです

    すみません汗



    プロフィール設定で店長と話してた時、「芸能人では誰に似てるか」と聞かれ、ふざけて石原さとみと答えたら本当にプロフィールに書かれてしまったという…笑



    こういうのはふざけるもんではないですね

    信じてガッカリしちゃったお兄様たち本当に申し訳ないです( ;´Д`)







    では、本当は誰に似ているのか

    実際に会って4回以上言われたことのある芸能人を上げていきますと

    前田敦子 安めぐみ 土屋太鳳 ゆいP くまモン

    ですね

    前田敦子は中学の頃から言われ続けてきてるので、本当に似てるんだと思います



    まあ、とりあえず私に興味を持ってくれたお兄様には参考にしていただければと思います



    それでは、この辺で

    お兄様たちのご来店心よりお待ちしております♪





    お得な割引情報
    名前に新人マークが付いてる女の子は 70...
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
さとみ
年齢
(19)
スリーサイズ
T141 B84(C) W63 H89

ショップデータ

店名
MORE(モア)
電話番号
092-271-6113
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
9:00~24:00
中洲
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/nakasu/shop/a58/6499/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記