フロなび ソープ嬢写メブログ フログ甲信越 ももちゃんの日記 2017年12月07日 22:29 所属:アラビアンナイト

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • 掲載日
    2017年12月07日 22:29
    タイトル
    いつかまたこの場所で
    夜はなぜだろう なぜかあなたの事を思い出して 寂しい気持ちと またあなたに会えると思うと 嬉しい気持ちと。。
    もしね ももがここを去ることになったら この気持ちは あなたと届くことなく あなたの気持ちも ももに届くこともなくなっちゃうのね
    そして 時が過ぎて 2人はきっとココではなく 思い出の中で一緒にいるのかな。。
    その時はあなたの記憶の中で 色鮮やかで居られるかな。。 それとも・・・
    きっとね その日は来る。
    だからね
    それまでの間でも あなたのためにももは 笑顔であなたのことをお出迎えして あなたのことを思う 最後の日まであなたのことを 愛せたと思えるように、、、
    ももは愛されてたのだと 愛していたのだと 思えるような思い出を作りたい
    例え出会いがどんな形でも どんな縁でも あなたとの時間を大切なモノにしたい
    例えそれが間違っていると思われても 人と人との出会いを 繋がりを私は大切にしたいし あなたから学んだこと、支えてもらったこと それをバネにしていきたいから
    あとどのくらいいるのだろう。
    あとどのくらい会えるのだろう。
    少し落ち込んだ感じになっちゃった笑 よし!こーゆー時は寝るに限るね♪
    土曜日、日曜日待ってるね( ´?`) 時間は短くなって21時までになりました☆
    ちなみに今週終わったら次の出勤は 29日、30日になります( ゚∀゚)!
    一緒に年越しはできないけど、、 今年最後あなたと素敵な思い出つくれたら いいなと思ってます(o^^o)
    Momo.
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
もも
年齢
(24)
スリーサイズ
T155 B84(D) W57 H83

ショップデータ

店名
アラビアンナイト
電話番号
025-241-1451
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
10:00~24:00
新潟
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/niigata/shop/a59/5762/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記