フロなび ソープ嬢写メブログ フログ甲信越 富沢ちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:ペントハウス

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年11月25日 17:03
    タイトル
    改めて!



    こんにちは!


    スタートから予約沢山
    ありがとうございました(*TㅿT)♡

    とても幸せです(*TㅿT)♡!



    今日は最後の最後までセリナの
    おっぱい攻撃は収まりません!



    なので、最終日ですがまだまだ
    お待ちしてますね( /// v /// ) てへ♡?



    朝から何も食べてないから
    おなかすいたよおお〜(*TㅿT)!



    食べようか迷うね|ω・`)?





    あと、割と自分でもお気に入りな
    ワイシャツのみでまた居ます!



    でわ、、待ってます!!



    セリナ♡


  • 掲載日
    2017年11月25日 02:08
    タイトル
    溢れる!!!




    こんばんは!(もう夜中( ;_; )!)



    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!



    沢山お話出来てセリナは嬉しかったし
    らぶちゅできてよかったです♡///



    なんと、明日ラスト日( ;_; )



    最後の最後まで自分なりに癒しを
    あげれたらとセリナ頑張ります!



    宿泊先でほぼ全裸に近いセリナは
    パシャパシャ写真撮ってみました( /// v /// ) 





    胸が手になかなか収まらない!!
    溢れる!!!


    ってことで、明日またお会いしましょう?♡



    おやすみなさい!



    セリナ♡



  • 掲載日
    2017年11月24日 20:46
    タイトル
    下〇♡




    こんばんは!



    今日も足元も悪い中
    来ていただいた方ありがとうございます|ω・`)♡



    やっぱ昼間に三度しかないのは
    びっくりしたなあ...



    ってことで今待機中です♡えへへ






    下乳サービスいえーい( /// v /// ) ♡



    おっぱいは私の一番の武器だあ!
    柔らかくてよいですよ?♡
    (自分で褒めちゃうあたりw)



    ちなみに寂しいことに明日でラストです( ;_; )



    なんだかんだ早かったなあ...
    新潟の美味しいもの食べて帰りたかったけど
    今度は旅行で一人でまたぎたいなあ!
    って思いました|ω・`)♡
    すてきなまちだもん!(寒いけど!!)


    そしたら、まだあと約4時間??
    時間があるのでお待ちしてますね!



    明日もご予約等待ってます♡



    沢山思い出作ってぎゅーいちゃラブしましょ!




    セリナ♡



  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
富沢
年齢
スリーサイズ
T162 B--(G) W-- H--

ショップデータ

店名
ペントハウス
電話番号
025-224-6549
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
10:00~24:00
新潟
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/niigata/shop/a59/5763/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記