フロなび ソープ嬢写メブログ フログ甲信越 小林ちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:ペントハウス

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年12月12日 11:40
    タイトル
    おっはようございまーすっ!
    ♡thanks♡
     
    昨日お会いした お兄様たち♡
     
    ありがとうございましたっ!!
     
    お礼遅くなってごめんなさいっ!!
     
    2017年12月11日♡ 昨日は、仕事の事で色々と語ったり、新潟の事について色々語ったり、、ヌルヌル沢山したり、、ベットで♡♡したり、、
     
    ありがとうございました♡♡
     
    今日の朝は 低温火傷をしてしまい、、折角あたたまった足を冷水で冷やすというバカっぷりを発揮してしまいました(>人<;)(>人<;)
     
    うん、、これもまた勉強(>人<;)(>人<;)
     
    それでは 12月12日♡ enjoy♡♡♡
     
  • 掲載日
    2017年12月11日 11:15
    タイトル
    おっはようございまーすっ!
    ♡thanks♡
     
    2017年12月10日
     
    お会いした、お兄様たち♡
     
    ありがとうございましたっ!!
     
    色々とお話を聞かせてくれたり、私の事を聞いてくれたり、何回も♡♡だったり、、
     
    12月10日もHAPPYに締めくくれました♡
     
    ありがとう♡♡
     
    今日は月曜日(´∀`)
     
    月曜日は尊敬してる方々の中の1人の方からのメルマガが届く日なので、今週はどんな内容が来るんだろうとワクワク(*≧∀≦*)笑。
     
    届いて開く、、
     
    なるほどー!
     
    と、勉強ホルダに保存。
     
    今日も朝からラッキー♡
     
    ありがとうございますっ!!
     
    さて、今日も今からお店へレッツゴー(´∀`)
     
    2017年12月11日 enjoy♡♡♡
     
  • 掲載日
    2017年12月10日 11:12
    タイトル
    おっはようございまーすっ!!
    5日目?

    お会いした
    お兄様たち?

    ありがとうございましたっ(´∀`)!!

    ハプニングがあったり、ヌルヌルしたり、笑顔で語り合ったり、〇〇の作り方を一緒に考えたり、、

    ありがとうございました?

    お仕事終わってから買い物へ。
    お店から10分の距離を1時間歩いても着かず。。
    帰りも行きも迷子でタクシーの運転手さんに、迷子だから乗せてください!と。

    5日じゃまだ分からないわーと笑顔で送ってくれました(>人<;)

    そんなこんなで無事に買い物終わり?

    タクシーの運転手さん?
    ありがとうございました(>人<;)

    それでは
    今からお店向かいます!!

    2017時12月10日?
    enjoy??
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
小林
年齢
スリーサイズ
T154 B--(C) W-- H--

ショップデータ

店名
ペントハウス
電話番号
025-224-6549
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
10:00~24:00
新潟
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/niigata/shop/a59/5763/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記