フロなび ソープ嬢写メブログ フログ甲信越 さくらちゃんの日記 2017年12月07日 18:30 所属:オレンジハウス

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年12月07日 18:30
    タイトル
    しゅ!っ!き!ん! =? ISO-2022-JP?B?GyRCJEcbKEIhGyRCJDkbKEIhGyRCJGgbKEIh?=

    はろーべいべー!

    本日出勤なしってなってるけど
    しゅ!っ!き!ん!だ!か!ら!

    じゃ!ん!じゃ!ん!
    あ!い!に!き!て!ね!

    最近はまた腰がだめで
    休み始めたり~が始まってるよ( ´•௰•`)

    歳を感じます( _´ω`)_
    若いのは歳だけよ~( _´ω`)_

    腰交換受け付けてます。つって(笑)
    ほんとにばばあみたい(笑)

    食べることとお酒がスキすぎるせいで
    お腹が出るわ~体重増えるわ~
    肉付きよくなるわ~でやーばい(笑)

    体重落ちたとしても
    肉が落ちない!

    落ちてくれない!

    もう無理!!!!!
    なにに関しても諦めた!!!!!

    ブログのネタもなさすぎるから
    写メも内容もたぶんくっそつまらんと思う('_')

    困った('_')

    全然遊んでないから
    書くことがおーちのことしかないんだよなあ

    ほんとつまらんブログ(笑)
    向いてないんかな(笑)

    こんなつまらんブログに
    目を通してくれてる方々は優しいヽ(;▽;)ノ

    優しすぎるヽ(;▽;)ノ

    自分だったら絶対読まない(笑)

    感謝感激ヽ(;▽;)ノ
    いつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ

    ネタ探しに出ることが多いけど(更新しない)
    頑張って更新していけたらなって思いますヽ(;▽;)ノ

    よーし、今日も頑張ろ!


  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
さくら
年齢
(20)
スリーサイズ
T154 B82() W54 H80

ショップデータ

店名
オレンジハウス
電話番号
055-223-3769
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
甲府
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/niigata/shop/a76/8219/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記