フロなび ソープ嬢写メブログ フログ埼玉 ちさちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:雄琴メンズ・スパ

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年12月13日 20:20
    タイトル
    ヤりたい症候群。
    明日からメンズスパ!
    冬のプチ合宿!!!

    エッチ三昧だぜぇい!楽しみさ!
    うほうほ!?

    今週は事前にたくさんご予約ありがとうございます!(’-’*)♪

    一緒にお誕生日祝ってくださーい!ヽ(´ー` )ノ
    そして、一緒におめでとうですね!

    先日、またまたサンタのコスプレ撮影してみましたぁ、お楽しみに!!!

    動画早く編集したいねんけどね、
    マラソン終わったし、仕事終わったら飲んでしまうんだよね。笑



    今夜はあかん、あん肝となまこの小盛りスペシャル!(’-’*)♪

    この後米ジュースを飲んだのは間違いない。笑

    ではでは、明日からよろしくお願いいたします。<(_ _*)>

    女の子ページへ
    お得な割引情報
    適用条件:「フロなび見た」  ...
  • 掲載日
    2017年12月11日 22:24
    タイトル
    気合いだ、気合いだ、気合いだぁーっ!
    目の前に拡がるのは、10人くらいの応援してくださってる人々。

    皆手を出して「あと少し!ガンバレー!」って。

    見知らぬ人の応援なのに、皆とタッチして、
    あー、あと少しだ!頑張ってみよう!って、なった。
    最後は気合いなんですねー。
    そして、弱虫ペダルの手嶋部長の「ここが無理のしどころだな!」っていうふんばりどころを思い出して、たまに「おりゃーっっ!」と叫びながら走った。笑

    制限時間まであと10分。残り一キロ。
    ホンマにギリギリだったんですけど。



    走りきりましたっ!
    ってか観てよー!仕事の癖で普通に仕事用の時計してしまってたんだよ。。笑(´д`|||)

    まさか完走とは。。。

    で、ちょっと思ったこと。

    ○練習しなくてもゴールは出来る。
    ○酒をそこまで抜かなくても20キロはイケる。
    ○練習してたら初心者の平均タイムである2時間15分はイケた。

    まぁ、ハーフだもんね。なんとかなるのかな。


    2月はちなみに、

    ……倍プッシュだ。


    元ネタ分かるかなー?笑( ・ε・)

    今日は筋肉痛が酷すぎてひきこもり。練習してたらましだったろうな。

    バンテリンをローション並みに塗りたくっているちさでした。(><*)ノ~~~~~

    女の子ページへ
    お得な割引情報
    適用条件:「フロなび見た」  ...
  • 掲載日
    2017年12月10日 16:56
    タイトル
    4日禁酒、3日オナ禁。
    元から完走する気はなかったので、水曜日から酒を抜いたのはいいけれど、水曜日から昼のバイトが忙し過ぎてオナるどころじゃなかった。
    まぁ、日記書けなかったのもそんな理由で。
    夜8時まで仕事で、でも次の日は急に5時半起きになって、また夜の8時まで。おやおやー?私、社員雇用じゃないんですけどー?バイトなんですけどー?(´・ω・`)
    でもまぁ、こいつなら出来るやろって思われて教えられてるなら、やったろかー!ってなるよね。やっぱ、私根本からMなんだわ。

    そんなこんなで練習してないのに出場して身体虐めて。Mだよね。明日絶対動けへんやろな。。。( ノД`)…

    また、その筋肉痛がいいんだよねぇ。。。
    なんつって。( ・ε・)

    でもやっぱり体力の衰えを感じますなぁ。
    結局1キロ約8分ペースだった。

    途中もう15キロ行ったしええやろって思って歩きだして撮ったやつ。



    走ってる人なら分かるだろう。ハーフならまぁまぁ遅いかな。

    18キロの関門もギリギリ。
    でも、そこを過ぎたらスタッフのおっちゃんが、

    「もうバスに拾われる事は無いで~~」
    っていう言葉に救われて、もう、これは走ったろかぁーーー?!

    ゴールした方がカッコいいやん!!!(メンズの発想)

    だかしかし、しかしながら、私は既に膝が終わりかけて歩いてた。
    が、
    飴ちゃん食べてチャージして走った。
    顔をパンパン叩いて気合い入れて走った。でも歩いてしまう。これでは時間に間に合わない。


    そんな時。



    …ざわ

    …ざわざわざわ…
    (チャンス目的な赤文字でww)


    目の前に拡がる光景に、私は目を疑ったのだ。


    ~続く~

    女の子ページへ
    お得な割引情報
    適用条件:「フロなび見た」  ...
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
ちさ
年齢
(27)
スリーサイズ
T143 B94(F) W60 H85

ショップデータ

店名
雄琴メンズ・スパ
電話番号
077-577-1888
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
9:00~24:00
雄琴
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/ogoto/shop/a70/1140/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記