フロなび ソープ嬢写メブログ フログ埼玉 みすずちゃんの日記 2017年10月13日 00:02 所属:雄琴メンズ・スパ

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • 掲載日
    2017年10月13日 00:02
    タイトル
    今日もお疲れ様♡
     
     
    今晩は
     
     
    今日も、逢いに来て下さったお兄様方
     
    とーっても、楽しい時間でしたありがとうございました
     
     
    10時半からの仲良し様
     
    本当に久しぶりにお逢いできたねー今日もやっぱり⁉︎制服コスを言ってくれてありがとう
    普通の紺色制服…、なかったのが残念だったねいっぱいえろちっくで楽しかったです
    インスタ写真も、綺麗に撮れててすごく素敵な写真でしたまた、今度も逢えるの、楽しみにしてます
     
     
    13時からの初めまして様
     
     
    今日はお逢い出来て嬉しかったですそして、とっても可愛いお菓子も、ありがとうございましたえっちな雰囲気…、私もすごく燃え上がってしまいましたお洋服も、なんかすごくオシャレ感がありました帰り際の将棋のお話とか、楽しかったまた是非、お逢い出来たら嬉しいです
     
     
     
    14時半からの初めまして様
     
    今日は、遊びに来て頂いてありがとうございましたベッドもマットもいっぱい、楽しかったです色々と多趣味で、とってもアクティブで…本当に素敵です、今日は疲れさせてませんか…??
    今度はぜひ、マッサージとかもさせて下さいねまた、お逢いできる日を楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
    なんだかんだであっという間に週末~
     
     
     
    今日も1日、頑張ったかな?
     
     
     
     
    1日乗り切った自分にご褒美、、
    あげて下さいね
     
     
     
     
     
    それでは、お休みなさい
     
     
    お得な割引情報
    適用条件:「フロなび見た」  ...
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
みすず
年齢
(28)
スリーサイズ
T156 B82(C) W56 H82

ショップデータ

店名
雄琴メンズ・スパ
電話番号
077-577-1888
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
9:00~24:00
雄琴
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/ogoto/shop/a70/1140/

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記