フロなび ソープ嬢写メブログ フログ埼玉 マリアちゃんの日記 2017年12月08日 00:20 所属:ドMなバニーちゃん

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • 掲載日
    2017年12月08日 00:20
    タイトル
    お礼( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    遅ればせながら…ノ)゚Д゚(ヽ
     
    8日(水)のお礼でーす
     
     
     
     
     
    60分の殿方様
    貴重なお休みにわざわざ
    お友達と来てくれてありがとうm(*_ _)m
    見た目は今風でイケイケやのに
    Mって言うそのギャップが良かった
    乳首と玉とおチン◯の
    3点責めで全身を責められると
    ビクビクしちゃってて可愛かったー
    2回戦は惜しくもタイムアップに
    なってしまって残念やったけど…(>︿<。)
    まだまだ気持ちも若いし、
    また是非責められに来ちゃってね
     
     
    60分の殿方様
    お仕事の研修で滋賀県に来てて
    皆様でご来店ありがとうございました
    いつもは責め派と言ってたけど、
    お部屋に入ってすぐにノンストップで
    エロく気持ちよく責められると
    やっぱり大興奮で感じまくってたね
    1回目でいっぱい出たから
    「2回目はイケないかも…
    と心配してたけど、余裕で
    残ってる精♡を全部出し切れて良かった
    また機会があれば責められに来てね(๑°꒵°๑)♡
     
     
    60分ご予約の殿方様
    ジム帰りにわざわざありがとー
    しかし、お店に来る寸前に
    車で事故ったと聞いてびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ
    後処理とかは大丈夫やったかな??
    かなり溜まってるみたいやったから
    エロいフェ〇でいっぱい焦らして寸止めをして
    責めを楽しんじゃったー
    何回も「もうあかん…」って言っては
    我慢してる姿を見たら
    私もめっちゃ興奮したよー(∩ˊᵕˋ∩)・*
    〇日分の濃ゆい精♡を発射できて
    かなり満足してくれたみたいでありがと
     
     
    60分の殿方様
    三日連続でのS♡Xと聞いてびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ
    初めてがっつり責められたみたいやけど、
    声は出ないタイプやったけど、
    なかなか感度も良かったから
    エロい姿を見せつけて責め我慢…
    の連続で楽しくなっちゃったよ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
    連日のS♡Xでかなり
    体力を消耗させてしまったかもやけど
    大丈夫やったかな??
    競馬の話も楽しかったー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    有馬記念で〇〇万円ゲット頑張ろー
     
     
     
     
     
     
    週の半ばの平日にも関わらず、
    スタートからLastまで
    バタバタさせて頂きました
     
    わざわざ遠いところから
    お越しの殿方様も多くて、
    本当に感謝×∞です┏○))ペコリ
     
    本当に皆様
    ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
     
     
     
     
     
    またいつでも
    おチン◯も、金◯も、乳首も
    アナ◯も、前立腺も…
    耳元でエロい言葉を囁きながら
    がっつり責めまくりますねー
     
     
     
    マリア
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
マリア
年齢
(26)
スリーサイズ
T160 B92(F) W59 H85

ショップデータ

店名
ドMなバニーちゃん
電話番号
077-577-3119
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
10:00~23:59
雄琴
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/ogoto/shop/a70/1630/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記