フロなび ソープ嬢写メブログ フログ埼玉 オトハちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:ドMなバニーちゃん

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年12月11日 17:01
    タイトル
    [お題]from:外堀さん
    お題:自分から思いを打ち明けるのはリスキーなので、相手のほうから告白させたいとき、どのように誘導しますか?に回答♪


    ”自分から思いを打ち明けるのはリスキー”と思っている時点で、すでにナンセンス( ´▱` )!


    でも告白させたいんですよね…


    経験を積みましょう👀


    何人何十人に挑んで何度も失敗して試行錯誤をして、どんどん経験を積んで、そしてそのうちきっと誘導することができるようになります♪


    一発で相手に告白されたいなんて、甘いこと言ってちゃダメですよ😄
  • 掲載日
    2017年12月10日 15:28
    タイトル
    [お題]from:仁王立ちさん
    お題:お客さんがしてくれたら嬉しいことは?に回答♪


    してくれたら嬉しいこと…うーん、悩みますね


    私は”ハグ”かな❤


    もちろんエッチも好きなんですが、こうぎゅっと抱き合ってると幸せ感じませんか❓


    それと、あとはやっぱり自然と笑ってくれることですね😁


    自然に溢れる笑みは、見ると幸せな気持ちになりますね😊
  • 掲載日
    2017年12月09日 19:25
    タイトル
    本日のアニメは…


    ✂️✏️化物語✏️✂️


    シリーズがたくさんある中の、最初の作品です


    もともとは、小説家西尾維新(にしおいしん)先生原作のアニメでもあります💕


    この先生の言葉遊びや、キャラクター名などは、見ても聞いてもとても面白いものがあります😁


    心に突き刺さる発言もあり、日常生活を送る私たちにも通じることがあるように感じます🍀


    こちらもAmazonプライムで無料放送中です‼️



  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
オトハ
年齢
(23)
スリーサイズ
T166 B83(C) W56 H85

ショップデータ

店名
ドMなバニーちゃん
電話番号
077-577-3119
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
10:00~23:59
雄琴
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/ogoto/shop/a70/1630/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記