フロなび ソープ嬢写メブログ フログ雄琴 ゆめかちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:アラビアンナイト

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年12月08日 15:20
    タイトル
    雪だるま?

    こんにちは!!


    この前久しぶりにGUに行ったら
    かわいいコートみつけました(*´∀`*)

    白いコートは汚れ目立つし、
    雪だるま☆
    みたいに見えるから
    ここ数年は着てなかったのですが
    買っちゃった???

    どうかなぁ(゚∀゚)??



    あと、このマネキンコーデそのまま
    ブーツ以外買ったよん???
    一万円くらいで安いから嬉しい\(^o^)/


    それでは本日は
    18:00~めずらしくラストまでいるので、お時間合うお兄さま
    仲良くしてください?(´?`?)


    よろしくお願いします???



    それでは またねん?


    ?ゆめか?







    女の子ページへ
    お得な割引情報
       ☆新人割引☆ 最大7000円割引き! ...
  • 掲載日
    2017年12月01日 16:37
    タイトル
    12月

    こんにちは!!

    11月も本指名様をはじめ
    遊びに来てくださった
    お兄さま方ありがとうございました((´^ω^))


    今年も残すところあと1ヶ月
    ですね(*´∀`*)


    ホントに早い!!

    よく二十歳すぎたらあっという間だよって言われてたけど、年々月日、たつのが
    ホントに早く感じる(`;ω;´)


    そして普段全くゲー厶とか
    やらないのですが、友達に
    白猫テニスすすめれて
    やってみたらハマってしまった(笑)

    まだまだ弱っちいけど、白猫テニスやってるお兄さま
    オンラインで勝負しよっ(笑)

    これで普段待機中とかは本を読んだりしてるけど、しばらくはスマホゲームかな!?

    ゲームとか詳しくないので、
    おすすめなゲームとかあったら
    教えてください?(´?`?)


    それでは今月も
    元気に出勤しますので
    お日にち、お時間合うお兄さま
    仲良くしてください?(´?`?)


    写真はこの前頂いた
    入浴剤?可愛くて使えないので
    お部屋に飾ってるよん(*´∀`*)
    ありがとうごさまいます?


    女の子ページへ
    お得な割引情報
       ☆新人割引☆ 最大7000円割引き! ...
  • 掲載日
    2017年11月22日 17:53
    タイトル
    さむさむ

    こんばんは!

    出勤しました(*^^*)


    お時間合うお兄さま
    仲良くしてください?(´?`?)

    外は小雨がふっていて、寒いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    お部屋暖かくしてお待ちしておりますので一緒に温まりましょう???

    それでは
    本日も
    よろしくお願いします(*^^*)


    ?ゆめか?


    女の子ページへ
    お得な割引情報
       ☆新人割引☆ 最大7000円割引き! ...
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
ゆめか
年齢
(24)
スリーサイズ
T164 B90(E) W59 H89

ショップデータ

店名
アラビアンナイト
電話番号
048-252-7191
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
9:00~24:00
西川口
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/saitama/shop/a40/5572/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記