フロなび ソープ嬢写メブログ フログすすきの 木下 あいちゃんの日記 2017年12月08日 03:40 所属:ロイヤルヴィトン

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • 掲載日
    2017年12月08日 03:40
    タイトル
    ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    あー、おねむ♡︎( ´ ` )



    本日も私と遊んでくれた皆様❤️
    どうもありがとうございました(﹡´◡`﹡ )


    マット喜んでいただけて嬉しい限りです❤️
    やり甲斐がありますヽ(≧▽≦)ノ

    今日もいっぱい汗かいたよー‹‹\(´ω` )/››
    汗だく(≧з≦)



    そして今日は時間に余裕がない日でした(._.)

    バタバタさせちゃってほんとにごめんなさい(´・ω・)


    最後お部屋のお片付けも私遅いから女の子が手伝ってくれて。。(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    お疲れの中手伝ってくれて申し訳なさすぎてお礼を言いたかったのですが、もういない。。⊂⌒っ´・ω・)っ

    むしろ誰もいない。。笑


    どんだけ遅いんだ私。。笑


    人見知りだから緊張して挨拶以外ではなかなか話かけれなくて( •́⍛︎•̀ )



    うんっ次こそは会ったらちゃんとお礼を言おう◡̈♥︎

    お得な割引情報
    「プリントアウト持参」で 「モバ...
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
木下 あい
年齢
(23)
スリーサイズ
T163 B88(E) W58 H84

ショップデータ

店名
ロイヤルヴィトン
電話番号
011-512-7181
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
9:00~24:00
札幌・すすきの
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/susukino/shop/a56/6127/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記