フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 未来ちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:SATIN-DOLL(サテンドール)

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年12月13日 15:37
    タイトル
    出勤中(*´ω`*)


    こんにちは!

    未来-みらい-です(*'ω'*)♡





    今日も寒いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    最近風邪が流行っているようなので

    皆さん気をつけてくださいね(´;ω;`) !!





    そんな寒い今日も元気に出勤してます☆

    お暇がある方は遊びに来てください(*´꒳`*)❤︎





    それではサテンドールでお待ちしています♡♡♡







  • 掲載日
    2017年12月08日 13:17
    タイトル
    出勤中(*´꒳`*)


    こんにちは♪

    そして凄くお久しぶりです。゚(゚^ω^゚)゚。 笑

    未来-みらい-です♡





    最近全然ブログを更新していませんでした。゚(゚^Д^゚)゚。

    見ていてくださった方、ごめんなさい(´;ω;`)





    そして更新してない間に

    すっかり冬になっちゃいましたね〜!!

    毎日寒くて目が覚めちゃいます。゚(´つω・`。)゚。

    でも個人的には夏より冬の方が好きなんです❤︎

    雪一瞬だけ降らないかな〜とか思っちゃってます!笑

    電車止まったり、凄く寒かったりするので

    一瞬だけでいいんですけどね(*´ω`*)笑





    そんな今日も元気に出勤してます☆

    お暇がある方は会いに来てくださると

    とーーーーっても嬉しいです♡





    それではサテンドールで

    お部屋を暖かくしてお待ちしていますね(*´ω`*)❤︎







  • 掲載日
    2017年11月03日 15:02
    タイトル
    出勤中(*´꒳`*)


    こんにちはっ♪

    未来-みらい-です(*´꒳`*)





    11月になりましたね〜(*´ω`*)

    11月から宣材写真が変わりました♡

    前よりセクシーな衣装で撮りましたよ〜!

    はずかしいな。゚(゚^ω^゚)゚。 笑





    そして今日から3連休!!!

    暖かくて過ごしやすいお休みになりそうですよね❤︎





    そんなぽかぽかな陽気のなか

    今日も元気に出勤しています(*´Д`*)♡

    お休みでお暇がある方、

    お仕事早く終わるよ〜って方

    是非会いにきてくれると嬉しいです(*´ω`*)❤︎

    サテンドールでお待ちしていますね♪







  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
未来
年齢
(22)
スリーサイズ
T162 B88(F) W57 H83

ショップデータ

店名
SATIN-DOLL(サテンドール)
電話番号
03-5603-7855
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/4777/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記