フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 さくらちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:SATIN-DOLL(サテンドール)

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年12月09日 20:22
    タイトル
    師走


    12月になるとなぜかソワソワしてしまう。



    今年のうちにやらなきゃいけないこと、今年のうちに片付けておかなきゃいけないこと、やらなきゃって思ってても後回しにしてしまい気づけば12月なんてよくあることですよね💦

    友達でも家族でも好きな人でも気になってる相手でも、毎日に追われて後回しにしてしまい最近会ってないかも?なんてこともないですか?



    今年も一年充実した〜♡2017年に悔いはない♡って思えるように後残りわずか過ごしたいな〜😋



    ちなみにさくらは思い立ったら即行動タイプなので、やり残したっていう後悔があまりないかもしれない😲笑



    寒い日が続くので身体にも十分気をつけてお過ごしください♡♡











    🌸さくら🌸
  • 掲載日
    2017年12月05日 13:18
    タイトル
    久しぶりの更新


    お久しぶりです♡

    バタバタしててなかなか更新できなかった😢

    今日は珍しく赤な気分❤️❤️❤️

    12月はクリスマス🎄があるから赤が好きになるの♡

    冬といえば!やっぱりイルミネーション🎄🎄

    女の子はみんなキラキラしてるの好きだよね😽

    去年は行けなかったから今年こそ👏

    見に行きたいな〜💋









    🌸さくら🌸
  • 掲載日
    2017年11月17日 13:28
    タイトル
    おにゅう


    新しい下着ちゃん🤤💓

    前のブログでも載せたけど、やっぱり可愛らしいピンクより大人めなブルー系を選んでしまう😙💓

    下着が新しいと気持ちも新鮮になるー😍😍









    次の出勤は21日の12時からです♡





    🌸さくら🌸
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
さくら
年齢
(23)
スリーサイズ
T165 B85(C) W57 H81

ショップデータ

店名
SATIN-DOLL(サテンドール)
電話番号
03-5603-7855
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/4777/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記