フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 ニナちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:SATIN-DOLL(サテンドール)

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ
  • 掲載日
    2017年11月15日 18:04
    タイトル
    下乳
    小さいお胸ですが載せてみました(つд⊂)
     
    土曜日は酉の市ですね(∩´∀`∩)
    酉の市デートしたことないからしてみたい願望があります(´・ω・`)♡w
     
    でもまだ仲のいいおにいさまは見つかっていないのでできたら行きたいなーっ(*´ω`*)
     
    昨日のお休みはまどマギずっと見てました(∩´∀`∩)
    絶対続編あるある\(^^)/w
     
    今日も寒いですね(;_;)
    寒い時期は暖かい海外に行きたくなります(∩´∀`∩)
    って言ってもグアムしか行ったことないですw
     
     
    もっと色んなとこ行ってみたいなーっ(*´ω`*)
     
    今日もラストまでお願いします(*´ω`*)
  • 掲載日
    2017年11月14日 18:59
    タイトル
    昨日
    昨日ご来店いただいたおにいさまありがとうございました(∩´∀`∩)
     
    楽しい時間過ごせましたか?(;_;)♡
     
    帰り道ゎ雨が降ってなくて安心して帰れました\(^^)/
     
    明日出勤です(*´ω`*)
    雨降って欲しくないです(´・・`)w
    おにいさまがたが風邪引いてしまったら困ってしまう(;_;)
    雨でも風邪引かないようにニナがあっためます(。・ω・。)
    ぎゅーってしますね(∩´∀`∩)
     
    今日ゎお休みなので今からまどマギを見ます\(^^)/
     
    まどマギ大好きなのです(*´ω`*)
    今日ゎ映画三昧かなー?(´・ω・`)♡
     
    それでゎまた明日ご来店ご予約お待ちしておりますねっ(*´ω`*)
  • 掲載日
    2017年11月13日 20:01
    タイトル
    お疲れ様です!
    お仕事中の方、今やっと終わったよーの方もお疲れ様です(*´ω`*)
     
    初出勤中です\(^^)/w
     
    最近またさむーい日が続いていますね(;_;)
    お風邪は引いていませんか?(つд⊂)
     
    これからまたあのいやーな季節も始まりますが、、、予防接種しに行こう、、、w
     
    こたつに入りながらゲームしたいいいい(∩´∀`∩)
    最近ドラクエやってないなぁ、、、
     
    てなかんぢでTVゲームも好きだし、映画鑑賞も好きです\(^^)/
    今みたいのはソウ.レガシー
    一緒に見に行ける人募集します(๑ ́ᄇ`๑)w
     
  • ◀前のページ
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
ニナ
年齢
(22)
スリーサイズ
T155 B84(D) W57 H80

ショップデータ

店名
SATIN-DOLL(サテンドール)
電話番号
03-5603-7855
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
7:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/4777/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記