フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 あくびちゃんの日記 年月日の記事一覧 所属:ハピネス東京吉原店

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • ◀前のページ次のページ▶
  • 掲載日
    2017年12月09日 20:59
    タイトル
    あくび日記その4



    明日は楽しみにしてた出勤日!

     15時からあくびサンタが待ってるよ(*'ω'*)


    ちなみにね、明日からおニューのサンタ服なの!!

    出勤日っていうだけで楽しみだけど、新しいお洋服が着れるから2倍楽しみっ




    なんとなんと、おニューのサンタ服には
    白いモコモコ手袋つき!!!

    手袋大好きなあくびは早くつけたくてしょうがないの(*'ω'*)

    早く明日になって、あくびサンタに変身して、モコモコ手袋つけて、優しいお兄さんとお手々つなぎたい、、、(*'ω'*)




    今日は明日に備えて早めにお布団に入るよっ
    また明日更新するね〜っ


  • 掲載日
    2017年12月07日 17:26
    タイトル
    あくび日記その3
    あくびだよ(*'ω'*)
    今日もサンタさんコスプレで待ってるよっ(*'ω'*)



    そういえば、つぎは多分1週間後くらいかな?って前の日記で書いたのに、嘘ついちゃってごめんなさい🙇‍♀️
    学校の予定が変わったのと、せっかくなら早く一人前になりたい!と思ったので、ちょっと急だけどお願いしちゃった(*'ω'*)

    おかげでお店の中で迷子にはならなくなった、、はず(*'ω'*)!






    もう気がついてる人もいると思うけど、あくびは顔文字の中で断トツ(*'ω'*)←この子が好きっ(笑)

    あんまり使ってる人見ないけど、これからもずーっと わたしの中では不動のセンター!!!
    センターなのにお名前無いのもなんか可哀想だから、今お名前考え中なの!

    なんかいい案あったら教えてね(*'ω'*)







    ところでみんなは年末年始はなにして過ごすのかなー???



    わたしは学校もお休みだし、仲良しのお友達はみんな実家に帰るみたいだし、冬だからやっぱり寒いし←?
    お店で身も心も暖めてもらおうかなって思ってる(´;ω;`)


    寂しくなんかないもん!別にいいもん大丈夫だもん!って強がる気持ちにもならないほど、寂しい(´;ω;`)





    年末年始少しは時間とれるよーって人は、もし会いに来てくれたら、、、


    なんとなんと!!!!!

    あくびの逆立ちが見れます(*'ω'*)

    運動神経あんまり良くないわたしが逆立ちするなんてすっっっごい貴重だから、見に来てほしいなっ(笑)


  • 掲載日
    2017年12月04日 16:07
    タイトル
    あくび日記その2
    突然ですが、皆さんはオムライスを食べるときケチャップ派?それともデミグラスソース派??






    わたしは断然ケチャップ派(*'ω'*)

    オムライスにはじまり、

    炒り卵にも、

    目玉焼きにも、

    ニラ玉にも、

    ゆで卵にも、

    卵料理にはだいたい何でもケチャップかけちゃう(*'ω'*)



    マヨネーズが大好きな人のことをマヨラーって言うから、その流れで言うとわたしはケチャラーなのかな?



    な、なんかクチャラーみたいになっちゃった(´;ω;`)

    わたしは生粋のケチャラーだけど、断じてクチャラーではないからねっ(*'ω'*)



    そんなケチャップ大好きなわたしの今日のお洋服は、ケチャップのコスプレなの!


    、、、ゴメンなさい嘘です、ケチャップ色だけどケチャップのコスプレじゃなくてサンタさんのコスプレです(笑)

    コスプレは大好きだけど、普段なかなか着ること無いから
    ひと足早いサンタさんになれて嬉しい〜っっ


    ぜひケチャッ、、じゃなくてサンタさんコスプレの感想きかせてねっ(*'ω'*)

    ちなみに写真ブレてるよ〜ってご指摘は受け付けま、、せん!(笑)

    またねっ

  • ◀前のページ次のページ▶
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
あくび
年齢
(20)
スリーサイズ
T155 B87(E) W58 H88

ショップデータ

店名
ハピネス東京吉原店
電話番号
03-3874-8181
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
【8:30~24:00】
吉原
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/8228/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記