フロなび ソープ嬢写メブログ フログ吉原 もかちゃんの日記 2017年12月08日 03:16 所属:LOVE CORPORATION(ラブ コーポレーション)

RSS

  • ブログ記事画像一覧
  • 掲載日
    2017年12月08日 03:16
    タイトル
    ?えっちなドS様?
     
     
    御予約してくれてありがとう
     
    Love回目な御兄様で、
    モカの写メ日記で予習復習してくれました
     
     
    通所;エロテロリスト様
     
    モカさん、御兄様の手により噴水並みに
    洪水しましたのっ//
     
    いやらしい手つきですっ。
    ボディー洗●には積極的にくっついてくれて
    スリスリ気持ちよかったね
     
     
    御兄様は、女の子の方を
    気持ちよくさせたい方でもかを、いっぱい
    愛してくれました
     
    ヒール履いたままってえろいねっ
     
    いっぱいクン●されてグチュグチュに
    お口でマーキングいっぱい付けてくれながら
    お手で高速手マ●
    中をビショビショにしたまんま、
    高速でクチュクチュにしちゃってかき混ぜられて(//Д//)'`'`
     
    いやぁ//またイっちゃうあぁーん。
     
    唐突に1回イくと、
    そのまま続きでイっちゃうモカ
     
    気持ちがってると嬉しい//って
    ど変態発言ドSな御兄様で
    そのまま手を固定されて手●ン→快楽
     
    少し屈みながら
    膝を固定されて、手●ン→(;д)
     
    あぁーん。即イキ。。
     
    計5回おててでオーガズムを実感
    されちゃいました
     
     
    御兄様のいやらしい手つきに、虜になりながら、上目遣いでバキュームフェ●で対抗
     
     
    上目遣いがエロい!って褒めてくれて
    ありがとう
     
     
    そのままフェ●して装着→
    立ちバッ●で(’ω’”
    アヘアヘ後ろから襲われてしまいます
     
    フィニッシュ体位は正常●で
    もかを、見ながらドピュッっと
     
    えっちなお時間ありがとう
    そして、モカは御兄様に出会えて
    すごく幸せですっ
     
    フィーリングが合ってすごく
    気持ちよかったよぉ//
     
    次回は攻めさせてくださいねっ
     
    帰りのアンケでは!!!300点付けてくれて
    すごくすごく幸せですっ
     
    付け足してくれて全項目に【超】って
    付けてくれて嬉しかった★★
     
    帰り際にはまた来るから忘れないでねって
    宣言してくれて嬉しかったです
     
    もちろん、、モカは、
    この出会い……忘れません
     
    幸せな1周年記念になりました
    モカは、
    Loveに来て良かったです
     
     
     
    ありがとうございます
    今度は本指名としてお迎えにあがりますね
     
     
     
     

    女の子ページへ
     
    お得な割引情報
    期間限定で朝割イベントを実施します。 全てのコース料金から 2000...
プロフ写真
プロフ写真
女の子名前
もか
年齢
(21)
スリーサイズ
T160 B82(C) W57 H80

ショップデータ

店名
LOVE CORPORATION(ラブ コーポレーション)
電話番号
03-5603-5066
問い合わせ
「フロなび見た」でお問い合わせ下さい。
営業時間
9:00~24:00
吉原
フロなびお店ページ
https://www.furonavi.com/yoshiwara/shop/a20/8284/

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記